2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« このまま・このまま♪ | トップページ | マロ点の初体験 »

2013年7月13日 (土)

点々も夏ライフ

3連休♪

皆様、ご予定はいかがですか~?

マロ点はですねぇ。

1日目の今日は…皮膚科coldsweats01

朝晩はヒンヤリな風ですが、すっかり夏です。

点々も夏らしい生活を楽しんでいます。

アイスをペロペロ♪

点々も夏ライフ

いつまでもいつまでもペロペロ…。

点々も夏ライフ

点:「とちゅうで とりあげられてん…annoy

ローソンのプレミアムロールケーキ♪

たまに期間限定の味が発売されますよね。

今回は…レアチーズクリームがありました。

周りのスポンジから攻めて、最後に真ん中らヘンのクリームをスプーンですくってペロンと食べるのですが…。

横入り。

点々も夏ライフ

点:「ぜんぶ なめてやってん♪」

アイスやクリームは夏じゃなくても好きだけど…。

最近「夏だねぇ」と思ったこと。

点々が…

お布団の上で寝るようになりました。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« このまま・このまま♪ | トップページ | マロ点の初体験 »

コメント

点々ちゃんも、
2013年、夏
ですね~!

お布団の上に、寝てる~!
アイス食べてる~!

今年も、暑そうだけど
頑張るんだじょ~!

ナメナメ姿~可愛いですよ!!

今年は北海道も稀に見る暑さ!
いったい、どうなってるのでしょうかね~?sweat01

私も毎日アイスを食べています。
アイスが冷凍庫に無いと、不安になるくらいだよ~。
点々ちゃんも夏はアイスで乗り切りましょうね!

ローソンのプレミアムロールケーキですが
私はいきなり真ん中から、ガバっと食べちゃいます。
あ~急に食べたくなって来ました。coldsweats02

マロ点さん、夏バテしないように気をつけてネ!

コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
暑いですねぇ。
点々はにゃんこだからまだ良いのかも知れないけど…わんこにはかなり辛い季節なのでは~?
留守の時とか、エアコンは何度設定ですか?
道外は、夏の電気代高そうですね。
わんこ軍団もアイス舐め舐めしてるかなぁ。
わんこ達のためにも、ベス母さんが元気モリモリじゃなきゃね♪
お姉ちゃん、パパさんにサポートしてもらって、ほどよく手抜きしながら頑張りましょ♪

りんごママさん♪
プレミアムロール…真ん中からですか。
マロ点は美味しいところをとっとくタイプなので、周りから~♪
さぁ♪ローソンにゴー!ですちゃ♪
アイスは何がお気に入りですかー?
最近、冷凍庫に入ってるのは「うまか棒」か「アイスもなか」か「雪見だいふく」♪
あれ?
うまい棒…だっけ?
北海道は暑いけど…そちらはそれどころじゃないくらいなんですよねぇ。
バテないようにアイス舐めながら頑張ろうっちゃ♪

点々ちゃんはローソンなんだ~
ちいちゃんはセブン派・・
こんどローソンの買ってきてみよ~
暑くなって、お布団の上で寝ている点々ちゃん・・
愛おしい寝姿じゃ~
26歳・・本当にスゴイって・・
最近つくづく思いますわ~
点々ちゃんはさ・・目指せ30歳!!じゃで~


先日は無理を言って予定を合わせて貰って有難うm(__)m

点々チャンの歓迎?を受けご飯を食べる姿もブラッシングも
お手手でチョイチョイも披露してくれて寝姿も見せてくれて有難うthreenine

ご接待の気遣いは流石、長生きニャンコだわぁ〜(^^)d

マロ点サンにも、軍の我が儘で帰宅早々アスパラ茹でて貰っちゃってゴメンね(>_<)

連れて行って貰った回転寿司、本当に美味しかった(*^▽^)/★*☆♪

ついつい食べ過ぎちゃう( ̄▽ ̄;)

楽しい時間はあっという間で、そのまま点々チャンに会わずに
別れちゃったのが心残りだったよ(;_;)

今度はマロ点サンのお休みに合わせて行くね。

で、軍は姪っ子サンに預けて(^^)v

美味しいお土産も有難う(*^^*)

サイダーはホテルで冷やして次の日にご馳走になっちゃった♪♪♪

本当に本当に時間を作ってくれて有難うございました。

今年は北海道も例年に無く暑いからお身体ご自愛を(^^)d

また会える日を楽しみにしてるよ〜(^o^)/~~


コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
セブンのロールケーキ…食べたことない~。
今度試してみよっと♪
点々
ちょっぴり肌寒い時はお布団に潜ります。
ちゃんと考えてますなぁ。
30歳…
ちいちゃんも一緒にがんばろ♪

ブンタさん♪
こちらこそありがとう~♪
さらにさらに…
回転寿司は…マロ点がブンタさんご夫婦に連れて行ってもらったじゃないですかぁ。
ごちそうさまでした♪
美味しかったよねぇ♪
アスパラ茹でるくらいお茶の子さいさいですよっ!
最後に、もう一丁、点々に会ってもらえば良かったなぁ…って…私も思いました。
またぜひっ!
軍さん…たぶん…一緒だな。
けけっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このまま・このまま♪ | トップページ | マロ点の初体験 »