2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 痛いの痛いの飛んでけ〜 | トップページ | 戻っているのか、いないのか »

2013年7月 2日 (火)

無事に吸収

点々を心配してくださっている皆様ありがとうございます。

まだ、カリカリは殆ど食べませんが、柔らかいごはんは食べるようになってきています。

昨日はお刺身、今日は鶏肉焼きも食べています。

無事に吸収

ゆっくりゆっくり頑張って生きます。

さて

今回の通院後、一番「げ…」と思ったのは…

↓これ。

無事に吸収

決して撮影を工夫したわけではないのです。

左のお手々がすごーく近くにあるわけではないのです。

無事に吸収

皮下輸液した液が、左腕に溜まったのですが、こんな…お手々まで来るなんて初めてでした。

肉球はどうなってるんだろう…と思いましたが。

怖くて見れませんでした。

↓これは輸液した日の夜。

無事に吸収

うーん

吸収が遅い。

↓月曜日の朝。

無事に吸収

まだ…ちょーっとだけ左のお手々が大きい。

なんとなく落ち着かない週の始まりでした。

今は、しっかり吸収でき、同じ大きさに戻っております。

はぁ

よかった。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 痛いの痛いの飛んでけ〜 | トップページ | 戻っているのか、いないのか »

コメント

ビックリですね!!
でも、ゆっくり吸収できた方がいいんですよね!!

点々ちゃんは、美味しい物食べてますね
カリカリは、食べなくても
好きな物、たくさん食べてね♪

でも、ビックリだったわ~
普通になって、良かった~!

こんにちは~点々ちゃん、食べられるようになって良かったです~お手々にはびっくり!ですね。でも元に戻って安心しました~マロ点さんもお身体ご自愛下さいね~

コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
カリカリ…食べようとした跡はあったりするんですが。
量ってみると、変わってないんですよねぇ。
でも、柔らかいモノなら、積極的に食べるようになりました。
それにしても
このお手々の大きさの違い…ビックリでしょぉ。
どうなっちゃってるのか、元に戻るのか…けっこうヒヤヒヤしましたよ。
今は、すっかり同じ大きさです♪

ねねもんたさん♪
いやいや
ホントにびっくらこきました…。
戻った時はホッとしましたよ~。
マロ点は元気モリモリです!
心配してくれてありがとぉ♪

点々ちゃんのお手手がーーー
えらい事になったんですね。
でも、吸収できて良かったーー
少しずつでもご飯食べれて・・これも良し!!
老猫さん・・いや超高齢猫さん・・
少しの不調も命にかかわる気がしてね・・
ドキドキですよね。
出来る事なら、ゆっくりゆっくり時間・・経ってほしいですよね。
マロ点さんと点々ちゃんの穏やかな時間がずっと続きますように!!

カバ丸1号さん♪
こんなコトになっとったんです~crying
このお手々見た時は、ボーゼンとしました。
元に戻ってホントに良かった。
このままどうにかなっちゃうのかと思いましたよ~。
時間がゆーーーーーーーーーーーーーーーっくり流れてくれるといいなぁ。
ちいちゃんも
そう思うよねっ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛いの痛いの飛んでけ〜 | トップページ | 戻っているのか、いないのか »