2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 白髪 | トップページ | 食欲ある?ない? »

2013年7月27日 (土)

ヨーグルトれもん(再)

今週になって、お天気がグズグズですね。

皆さんの地方はいかがでしょうか?

ゲリラ豪雨で大変な地域も…。

これ以上、被害が広がりませんように。

今日はパンの日♪

幸い雨は降っておらず、そこそこ好天でした。

↓目覚めて、チッコして、颯爽と茶の間に向かってくる白っ子。

ヨーグルトれもん(再)

点:「スッキリしてん♪」

だから…

そこ、トイレぢゃないからっthink

チッコ拭いて、ごはん用意して、準備して、いざ出発!

点々のお薬をいただきに病院に寄ったのですが…。

今日は激混みsweat01

あらかじめ電話でお願いしていたのですが1時間近く待つことになってしまって、レッスンには30分のド遅刻でした…。

ヨーグルトれもん♪

ヨーグルトれもん(再)

再受講です。

ヨーグルトと蜂蜜とレモンピールの入った、ちょっぴり甘くて爽やかなパン♪

捏ねは気持ち良くできましたが…成形がぁ~despair

初めて受講した時の方がきれいにいってたかも。

一番右のヤツは「よーし♪」な出来上がりでしたが、他のは…瓜みたい…。

一番形の良いのが両親宅行きです♪

さて

ジップロックに入れましょ~♪と思った矢先に…チッコ・トラップに引っ掛かる~。

ヨーグルトれもん(再)

点:「すんまてん…」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 白髪 | トップページ | 食欲ある?ない? »

コメント

もう・・・・点々さん・・・

かわいすぎます。
歩く姿も、そのお顔も、表情も・・・
老猫の代表です。

チッコトラップにかかったのですね。
大丈夫。
それは、猫神様の幸せエキスたっぷりの香水ですから。
すべってこけないように。


パン!パン!
それ食べたい!!
絶対食べたい!

sanaさん♪
幸せエキスたっぷりの香水…っすかっ!?sweat01
sanaさんの表現力のすばらしさに、いつも大爆笑させていただいてます♪
点々のこと、こーーーーんなに褒めまくってもらえて嬉しいです♪
いつもありがとうございます!
パン♪
たまーーーーーーーに上手く形成できたり、クープがスパーーーっと入ったりすると、すんごい嬉しいです♪
sanaさんもぜひぜひ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白髪 | トップページ | 食欲ある?ない? »