2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ハンドソープ | トップページ | 増量中 »

2013年7月16日 (火)

白いオッサン

一週間が始まりました。

今週は短いし♪

頑張る頑張る♪

「生きる」そのものがお仕事の点々。

まるでオヤジ

久し振りに、マロ点の膝ベッドでの寝姿です。

可愛らしく収まっているように見えますが…。

正面から撮ってみた。

まるでオヤジ

ぐた~

もうちょっと下から撮ってみた。

まるでオヤジ

だら~

なんだか

オッサン…

なんだか

まるでオヤジ

「しっかり かせいでこいよ」

って言われてるみたいです。

頑張るかっcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ハンドソープ | トップページ | 増量中 »

コメント

オ、オッサン、て…
たしかに… (ゴメンナサイ)

マロ点さんのおひざの上は、お布団よりもくつろげていますね。
しっかり稼いで、点々ちゃんがこれからの日々も
大船に乗ったつもりで過ごせますように。

マロ点さん地方は、地震大丈夫でしたか?

マロ点さん、おはようございます。
点々ちゃんに、向かって、「オッサン」???
きっと点々ちゃんにも聞こえてるよー
失礼やなぁ・・・点々ちゃん!!
一枚目の写真、点々ちゃんの毛並みがキレイよ!!
マロ点さんの膝の上で、ゴロニャンだな~んて・・・めんこいやんheart04
あのう・・・マロ点さん、まだジャージ履いてるの???
こちとら、ランニングやで~smile(笑)


あは〜!!

ジャージを部屋着にしてる方がおっさんテン!!(怒)…って点々チャンが仰ってる様ですが〜(笑)

うん、間違い無く『しっかり稼いで来いよ〜!!』は言ってるね(*≧m≦*)ププッ

皆様コメントありがとうございます♪

ソレイユさん♪
ね?
オッサンくさいでしょ~♪
でも、めーんこいオッサンです♪
こんなにリラックスしていただいて…ありがたい限りですねぇ。
あ…
地震?
…はい…あったことも分からないくらい大丈夫でした。
心配してくれてありがとう♪

macuさん♪
だってぇ…
この姿…どぉ見てもオッサンでしょぉ♪
でも、いつまでも「だっこだっこ~」って来る姿がメンコイです~♪
で…
部屋では、ジャージ…全然OKです。
窓開けてると風がびゅーんと通るのよ。
ちなみに今夜は「寝冷え注意報」が出てます。
「窓は閉めて寝た方がよいでしょう」だって。
そっちでそんなことしたら…茹だっちゃうね…。

ブンタさん♪
オッサンの部屋着はランニングにステテコでしょぉ!
ぷんぷん
世界で一番めんこいオッサンみたいな婆ちゃんのために頑張って働きますよぉ♪

生きるのがお仕事!!
確かにね、その通り!!
点々ちゃんはそこに居るだけで・・
みんなに勇気を与えてくれる~
そんな、すご~い子なのにーー
おっさんじゃてーーー
怒ってもいいよ~点々ちゃん!!

点々ちゃん
今年は異常に 暑いよね
なかなかコメントできなくてごめんなさい

ボランティア記事
見ました ふーさん元気でしたか?

私が言うのは何ですが
お手伝いヨロシクお願いいたします

コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
だってだってー
オッサンに見えちゃったんですもの♪
カバ丸さんだって…
ちょこっとは思うでしょ?
でも
居るだけで勇気を与える…
なんて言ってもらえて嬉しい♪

えふさん♪
元気ですか~?
「えふさん…いるのかなっ」
と思いながら行ったのですが~。
ざんねんっ。
次回も行きたいと思ってます♪
ふーさん
あんな華奢な方だったとは…ビックリしました。
いつかお会いできるといいなっ♪

ふふふ…

けけけっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドソープ | トップページ | 増量中 »