2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« マロ点の初体験 | トップページ | 白いオッサン »

2013年7月15日 (月)

ハンドソープ

3連休ラスト~。

今日は、ずっと家にいました。

先日、皮膚科に行ったんですが。

薬局でハンドソープを見つけました。

↓これ。

ハンドソープ

もう在庫がなくなりそうだったし、容器もシンプルなんだけど、なんだかめんこい♪

「シャボン玉石けん」も動物実験をしていない会社なんだそうです。

洗面所用と台所用、2つ買うことにしました。

でも、1つしかない~。

マ:「すみません、2つほしいんですが、在庫ありますか?」

店:「お待ちください…あ♪ありましたよ♪」

出してくれたのが

↓これ。

ハンドソープ

店:「キキとララです♪」

か…

かわいい。

必要以上に可愛すぎました。

でも…容器を見て「やめます」とは言えないですよね。

キキララ…

35年前は大好きでした。

まぁ…

ハンドソープ

可愛いけどね。

点:「ままに ききらら…」

ハンドソープ

点:「にあわなくね?」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« マロ点の初体験 | トップページ | 白いオッサン »

コメント


わぁ〜!!

キキララ懐かしいO(≧∇≦)O !!

こんな可愛い容器だったら手を洗うのも楽しいかもね〜o(^o^)o

点々チャンたら〜、ママに凄くお似合いだわよ〜(*^-')b

あらっ!キキララ~~!
可愛い~。(≧∀≦)
キキララに負けず劣らず、点々ちゃんもカワユイね。^^
お写真の点々ちゃん♪
なんだか顔色がすっごく良い感じだわ~!^^

しっかし…キキララ…35年前は好きだった…なんて…
逆算してみたくなるじゃないの~!(≧∀≦)
ティティさんは、キティちゃんと~~
後、、ジミーとパティが好きだったわw(知ってるかな?)

こんにちは、マロ点さんお久しぶりです〜可愛い容器ですね、さらにキキララがついているなんて、絶対買っちゃいます〜そういえば、うちにもケロケロケロッピの屑かごありますよ。キティちゃんは白猫〜点々ちゃんといっしょですね!

皆様コメントありがとうございます♪
キキララ…懐かしいですよねぇ♪
小学生の頃は、一生懸命グッズを集めた気がします。
お菓子のオマケにもサンリオのちっちゃいオモチャとかアクセサリーとか付いてたなぁ。

ブンタさん♪
キキララ…もう似合う年齢じゃないでしょぉsweat01
今、サンリオショップにキキララなんてあるんですかねぇ。
数量限定の容器らしいので…大事に使わせてもらいます~。

ティティさん♪
逆算♪
してして~。
ちなみに。
パティ&ジミー…もちろん知ってまっせ…。
いちご新聞だって見てましたがな。
裏面に「ほこりちゃん」っていう漫画があったと思うんだけど…知ってる?
点々の顔色…イケてますか?
でもねぇ
お鼻とか肉球とかお耳とか…白っぽくなってきたなぁ。
それでも、人のお皿を奪おうと頑張るんだから、大した婆ちゃんです。

ねねもんたさん♪
お久しぶりです♪
ケロケロケロッピ!!
あれも可愛くて人気でしたよねぇ♪
ちなみに…ウチには、サンリオよりも遙か昔に流行ったパンダちゃんのくずかごあります。
そういえば、たばこのラベルのグッズなんかが流行った時期もありましたよねぇ…。
…あぁ…そんなに長い年月を生きてしまったんだわ…。
キティちゃん…点々と同じなのは色だけですね。
目つきが…まっっっっっっっったく違います~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マロ点の初体験 | トップページ | 白いオッサン »