2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 無事に吸収 | トップページ | 「良いですね♪」 »

2013年7月 5日 (金)

戻っているのか、いないのか

やっぱりカリカリは残し気味。

柔らかごはんも、たまにいっぱい残ってることがあります。

でも…

これは美味しそうに見えるらしい。

戻っているのか、いないのか

点:「なか みせて くだたい」

毎日、この深皿で夜のごはんを食べています。

最後に、お皿を舐めさせていたら…。

このお皿を見たら、お目々がキラリンとするようになりました。

戻っているのか、いないのか

点:「なに はいってん?」

戻っているのか、いないのか

点:「うりゃっ!」

嬉しい姿です♪

明日はケーキ&病院の日。

忙しくなりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 無事に吸収 | トップページ | 「良いですね♪」 »

コメント

深皿=うまうま

点々ちゃんの食べたいチカラは、まだまだある証拠です。

点々ちゃんが欲しい物、もしかしたらそれは
ニャンコにとってあまりお薦めできない物も、あるかもしれません。

でも、お皿に手を伸ばす点々ちゃん見ていたら
少しくらいならいいやん!と思ってしまいました。

食べなきゃ、体力もつかないしね!

ちなみにそれは、焼きそば?お蕎麦?
暑くて食欲もイマイチなので、
私も今日は麺類にしますちゃ!

点々ちゃん、もうね・・・何食べても良いよー
点々ちゃんが食べたい物を食べたら良いんだよsign01
深皿→点々ちゃんが最後にナメナメする物って
決まってるんやね
きっと、マロ点さんは自分のご飯より美味しい物を食べてるわ!
って、点々ちゃんは思ってるよー(笑)

そうか・・・今日は、病院とケーキの日で
マロ点さん、忙しい一日だね。
でも、ケーキ、パン作りが楽しいから
それでストレス発散出来れば良いよ~
今日は、どんなん作るのかな???
楽しみにしてるニャンcat

ん?
スパゲッティ~?

一緒の、ご飯が食べたいんだよね~
食べたい~
その気持が大事なんだよね~

点々ちゃん~
美味しかった?

なんなら
その、お皿に、点々ちゃんの
ご飯入れてみますか?

あれこれ
考えますね!!

コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
もぉ
何だって、欲しがる分だけあげてますよ。
この日お皿に貼っていたのはバジルソースのパスタです。
そちらの暑さは、食欲すら奪うのですね。
素麺や冷や麦だったらつるつるっといけるのかしら?
テレビでね。
おみそ汁を氷水で冷やした中に素麺とオクラをたっぷり入れたのを食べてたよ。
美味しそうだった~。
やってみて♪

macuさん♪
はい~
何でもあげてます♪
チャーハンとか、何も(汁すら)残らないモノの時は「あれっ!?」って感じで、空っぽのお皿を眺めてます♪
ホントにお目々がキラキラッとするのですよ~。
今日のレッスン
ケーキの他にパンもありました。
そういうのを、教室に入ってから知るという…ダメダメ生徒です。
明日、載せますねぇ♪

ベス母さん♪
おっと~
りんごママさん&macuさんのお返事を書いた後に、ベス母さんのメッセージに気づきました…。
この日、お皿に入ってたのはバジルソースのパスタですよ~。
お皿、ペロペロ舐めてました。
そして…お皿の上を歩いて布団に向かう…。
足が緑~

あ…
このお皿に点々のごはん!?
それ
考えても見なかった!
斬新だわぁ
明日試してみますねっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に吸収 | トップページ | 「良いですね♪」 »