2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 下り坂 | トップページ | ちいちゃんの分 »

2013年7月31日 (水)

ちいちゃん またね

PCのスイッチ入れて、毎日遊びに行くブログがあります。

点々よりはお若いけれど

慢性腎不全

老猫さん

一緒に頑張る「ちいちゃん今日もウトウト・・」のちいちゃん。

ちいちゃんが

今日の夕刻、大好きなお母さんに抱っこされながら旅立ちました。

カバ丸さんは

笑って見送ってください

「あっぱれ」と言ってあげてください

って言ってた。

「あっぱれ」は言える。

ちいちゃんはホントに頑張った。

でも…

笑えないよ~。

まだまだ会えると思ってたな。

お手々や、輸液のタプンタプンや、クリームぺろぺろや、チッコ外し…

これからも「おんなじだねぇ♪」って言い合えると思ってたな。

ちいちゃん

「あっぱれ」

だけど

やっぱり悲しいよ。

でも、

もぉ

なーーーんにも

ほんの少しも

頑張らなくて良いんだね。

ちいちゃん

いつか

点々がお引っ越しする時。

多分

ヨタヨタしてるから

お迎えに来てあげてね。

頼んだよ。

ちいちゃん

またね。

どうか安らかに。

ちいちゃん

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 下り坂 | トップページ | ちいちゃんの分 »

コメント

ちいちゃん
あっぱれ…

カバ丸さんのブログに訪問させてもらったのですが
コメントできませんでした…
あんなに大事にされて
鼻水止まったのに

あっぱれ
だけど、旅立ちは、やはり辛いです…

カバ丸さんに
伝えて下さい

ちいちゃんの頑張り
カバ丸さんの愛情がいっぱいだったから
頑張ったんですよ
ちいちゃんのご冥福お祈りしています。

ちいちゃん~あっぱれ


ちいちゃん、すてきな・・あたたかな・・・猫生でしたね。
あっぱれ!です。

ステッカー、間に合わなかったね・・・。

老猫の星がまた一つ、地上から消えました。
でも、お空でキラキラと、どの星よりも輝くんでしょうね。

寂しいですね。

カバ丸さんとは、いつもマロ点さんの所でご一緒させて頂きました。
優しいコメントに私も癒やされていました。

ちいちゃん、長い間お疲れ様でした。
大好きなお母さんの帰りを
待っててくれてありがとう。

笑えないけど、あっぱれ!は送りたいです。
心よりご冥福をお祈りします。

マロ点さん、カバ丸さんに宜しくお伝え下さい。

皆様コメントありがとうございます。
まだまだ「一緒に頑張ろうねぇ♪」って思ってたので…ショック大…でした。
ホントにあっぱれな可愛い子です。
これからは、ちいちゃんに応援してもらいながら頑張りますっ。

ベス母さん♪
ちいちゃんの鼻水ストップ…。
ひょっとしたら、最後はお世話なんかしないで、ちいちゃんのお顔をゆっくりじっくり見つめられるように…だったのかもしれませんね。
どこまでも親孝行なちいちゃんだわ…。

sanaさん♪
ちいちゃん星。
可愛い星でしょうね♪
お空で、さくらさんとの対面はすましたかな?
きっと2ぴきで「お母さん自慢」しながら、ごろにゃんごろにゃん遊んでいることでしょう♪

りんごママさん♪
カバ丸さんのお話って、ホントにほっこりするものがありました。
ちいちゃんのお世話もすごーく細やかで。
ブログに行くと、さらにほっこり~なんです。
寂しいけど…
ちいちゃんの分も頑張るっちゃ。

ちいちゃん

私の敬愛する
クウママの先代猫が同じ名前なんですよ

お友達猫shine猫の国にいっちゃったんだね
同じ ちいちゃんグループだから 会って
あのめんどうみのいいちいちゃんに、毛繕いや
遊んでもらったりしているに 違いないよ

体は消えても
思い出は 永遠にのこる
今は悲しいけど
余り悲しんだら
ちいちゃんが困っちゃうよ
あっぱれちいちゃん
見上げたら
ちいちゃん星 いつも 見守ってくれているはずだ
今は 寂しいけど

ちいちゃんあまりしらないから コメント控えようと おもいましたが
マロ点さんを 元気つけたくて
コメントさせていただきました

ちいちゃんの ご冥福を 心よりお祈りします

えふさん♪
ありがとぉ~。
あまりにも急すぎて、ビックリしすぎちゃって…。
まだまだ一緒に頑張る!と思ってただけに、ずどーーーーんときちゃった…。
辛いのはカバ丸さんなのにねぇ…。
マロ点は大丈夫ですちゃ!
お空組に応援してもらいながら、頑張るっちゃ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下り坂 | トップページ | ちいちゃんの分 »