2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ヨーグルトれもん(再) | トップページ | 下り坂 »

2013年7月28日 (日)

食欲ある?ない?

お天気…相変わらずパッとせず、時折ザーッと雨が降ります。

点々の食べっぷりにも少々暗雲がsweat01

と言っても

「あ…残してる」

となったのは昨日からなので、ひょっとしたら持ち直すかも知れないし…。

次の通院が火曜日なので、この様子も先生にお話ししてこよう。

ごはんは残してますが

食欲ある?ない?

マロ点の食べてるモノには興味を示してます。

食欲ある?ない?

がしっ

食欲ある?ない?

んぺーんぺーー

食欲ある?ない?

これは…

ごはんが気に入らないだけなのかな。

明日は買い出しだ~。

明日はモリモリ食べますようにっ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ヨーグルトれもん(再) | トップページ | 下り坂 »

コメント

おこんばんは~。

食欲がないんじゃなくて、
マロ点さんが食べているものが欲しかったのですね♪

だって、やっぱりニンゲンが食べているもののほうが
猫さんにとってもおいしいらしいし。

キャットフード、私が食べて「まずい」と思った物は
さくらさんも食べなかったです。

お皿に手を載せてる点々さん、いつもかわいい。
元気な証拠ですね♪

sanaさん♪
なるほど~
今度、パウチごはんを食べるふりしてみようかな?
ちなみに…
sanaさんが食べてみて「いけるっ!」って思ったキャットフードってありますか?
知りたいわぁ。
点々…
お皿にお手々を「乗せる」んではないんです
お皿をお手々で「ガッチリつかむ」のだぁ
ホントに持ってかれそうになるんですよぉ。

人の食べてる物って、やたらと美味そうに見えるのよ。
外食してもそうです。自分の注文したものより
他の人が食べてる物を見て、

あ~やっぱりあれにすれば良かったかな~
なんて後悔するときもありますから。

点々ちゃん、もう猫の域を超えてヒト化してるかも!

マロ点さんのご飯に興味があるというのは
まだまだ食べたい気持ちがあるんですよ。

りんごママさん♪
「あっちの方が美味しそう~」
…あるある~
点々もそうなんかな。
今日は、スーパーで買ってきたお寿司をジーーーーー。
ネタ…取られました。
にゃんこごはんの食いつきは…今日も今ひとつ~。
また、作戦…ですちゃ!

人が食べてるものってみょーーーに美味しそうに見えますよねcoldsweats01
点々ちゃんもそう見えたんでしょうか^^
今日の点々ちゃんはお寿司食べたんですね~グルメだわrestaurant
点々ちゃん夏バテなのかな??
明日はもちょっと多めに食べれますように

たしかに、爪も出ていて、お皿をガシって感じですね。
「美味しいもの、独り占めさせないわよ~!」
「やっぱ、美味すぎ~!」
「明日から、ごはんのトレードしません?」
写真に、吹き出しつけてみました。

元気な人でも食欲がなくなる時期です。
点々ちゃんの喜びそうなものを
いろいろ用意してあげてくださいね。
例えば、
フォアグラのキャビア載せとか、
伊勢海老のウニソース焼きとか…


点々チャンその後、食欲はどう!?

あはは〜!!

文太もそうだったよ…『要らないの〜』って言っても『軍に上げちゃうよ!』
って言うと何でも食べちゃって(笑)

今日は通院日だね。

お天気安定してると良いね(^o^ゞ

コメントありがとうございます~♪

みゅうさん♪
慢性腎不全の子にマグロはあまり良くないのだそうです。
たんばくが多すぎなんですって。
逆に摂った方が良いのが脂質。
なので…気休めに脂多めのトロと名の付く部分をあげてます。
ちなみに~
食べたお寿司はスーパーで2割引のです♪

ソレイユさん♪
いやいや…
ホントに凄い力なんですよ~。
この卑しさがなんだか嬉しいですねぇ。
フォアグラのキャビア乗せ
伊勢エビのウニソース
あぁ…

作って。
私…夏バテってしないんです。
食べれちゃうんだなぁ。
でも
暑くて動けない…のは…ある!
え?
食べるけど動かない…
あー…crying

ブンタさん♪
ごはん…試行錯誤中です。
夏バテ…なのかなぁ。
ちょっとケロも多いの…。
がんばれ私!!
今日は、これから病院です!
ちょっとドキドキだけど…行ってきますわっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーグルトれもん(再) | トップページ | 下り坂 »