2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぷっくりんこ | トップページ | やりたい放題 »

2013年7月20日 (土)

毎日ドキドキ

DVDの整理をしました。

録画してたドラマのがあっちにあったりこっちにあったりしてたので、ちゃんとまとめました。

アルバムと一緒で、こういう時って「あ♪懐かしい♪」って…見ちゃいますよねぇ。

…で

すんごい懐かしいのを見つけました。

探偵学園Q…

知ってますか?

探偵を目指すお子ちゃま達が探偵になるための学校に入って、どんどこ事件を解決しちゃうドラマ。

見ちゃいましたねぇ。

他にも「今、会いにゆきます」とか「拝啓、父上様」とか…しばらく楽しめそうです♪

「もよおした所がトイレ」の点々。

どんどんシート面積が拡大してます。

今日は…

「ちょっとお昼寝でも♪」と、座っていたクッションをずらそうとしたら…濡れてたcoldsweats02

パソコンやってた真後ろでチッコしてました…。

ぽとぽとぽと…

毎日ドキドキ

げっ

毎日ドキドキ

やると見せかけて

毎日ドキドキ

こちらを伺う…

毎日ドキドキ

この後

ギリギリい草マットのハジッコにチッコを発見。

さらに

脱衣所で…踏む。

こんな毎日を過ごしております。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ぷっくりんこ | トップページ | やりたい放題 »

コメント

点々ちゃんの「やると見せかける顔」に思わず笑ってしまいました。
ごめんね、マロ点さんにとったら焦る瞬間だったのにσ(^_^;)
お家のあちらこちらに点々ちゃんも証を残してるんですね。

なんだか、
点々ちゃんの、見せかけの姿に
プッ~(^.^)と、笑ってしまいました

懐かしい
マガの姿と、だぶります!!
べスの時も、マガの時も、
どこにでもしやがれ~(笑)
って、布団の上も、シートだらけでしたよ!!

点々ちゃん
ぎりぎりセーフ~(^.^)
ですよね!!

トラップの毎日
刺激的です!!(笑)


コメントありがとうございます♪
老猫さんは足腰が弱ってくるので、これでも本猫はフツーに立ってるつもりなんですって。
人間も足や腰がちょっと曲がってきますものね。
でも、この姿…チッコをするポーズにそっくりときたもんだ…。
「まさかっ」「今か!?」「やるのか?」
…とてもスリルある数秒間を味わっております。

JOEさん♪
焦るんだけど、なんとなくにやけちゃうんですよ♪
証…
そうですね。
これが点々の「ここにいた証」ですね。
さすがに衛生上いかがなものかと思うので洗いますが…。
でも、洗っても取れないヨダレ焼けの跡が付いたマットとか…とっておこうと思います。

ベス母さん♪
毎日トラップだらけですよ~♪
ベスちゃん、マガちゃんも、同じでしたか~。
お布団にシート…冬は温かそうですね。
点々もきっとそうなっていくんでしょうねぇ。
シート代…頑張って稼ぎますちゃ!


今日はパンの日かな〜p(^-^)q

点々チャン、確信犯!?

確かにお邪魔した時も敷き詰めて有ったね〜(笑)

確信犯にしても間に合わなかったにしても、点々チャンは
食べて〜 出して〜 寝て〜 がお仕事だから良いのよ(^^)d

ちょっと?位の失敗はご愛敬(*^-')b

そうそう、介護用の防水シーツをお布団の上とマロ点サンのお座りスペースに
敷いたらどうかな!?

ありありーーー
でも、点々ちゃん・・
色んな所って・・それだけ移動できるのにビックリーー
ちいちゃんなかさ・・
最近は、数歩歩いて・・へたっちゃう~
点々ちゃんはスゴイぞ!!

コメントありがとうございます♪

ブンタさん♪
確信犯…な気がします~。
でも、まぁいっか~♪
防水シートはシーツの下に敷いてるの。
他のはどうか分からないけど、マロ点が買ったものは撥水効果があるらしくて。
そうなると、チッコが点々のあんよに付いちゃうのよね。
家にいる時ならすぐに拭けるけど。
なので、シーツの下に敷いてます。
それだと、シーツには染み込むけど布団は汚れないのねぇ♪
ホームセンターとか行くと「あ♪これ使えそう♪」っていうものがたくさんあって楽しいです♪

カバ丸1号さん♪
そうねぇ。
色々な所に移動できるだけ凄いのかも。
ちいちゃん
行動範囲は狭くなってきてるの?
北海道からパワーを送りますちゃ!!
ちいちゃん
のんびりファイトよーーーー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷっくりんこ | トップページ | やりたい放題 »