2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 痛くても… | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけ〜 »

2013年6月29日 (土)

痛いの?

お口が痛くても

量は減っても

点々、食べてます。

痛いの?

で…

もう一個気になることが。

痛いの?

ある方のブログで読んだんです。

お口が痛いとヨダレが出るって。

前は、撫で撫でゴロゴロしてる時にヨダレ垂らしながらウットリしてました。

でも…最近、確かにしょっちゅうヨダレたらりん…。

そんだけ酷いってことなのかな。

痛いの?

さらに

その方のブログには

「ヨダレが常時付いてるお手々を舐めて炎症起こして痛そう」

と。

で…

点々のお手々も…。

痛いの?

毎日拭き拭きしてたけど、それが追いつかない感じになってしまってます。

明日、病院で診てもらおうね。

痛いの?

点:「それが いちばん イヤだって いってんannoy

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 痛くても… | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけ〜 »

コメント

あらら・・・点々ちゃんのお手手、痛いのかなぁ~?
ナメナメしてるね
右手の方が赤い感じやわ~
点々ちゃん・・・痛いの~?

今日は、点々ちゃんのキライな病院に行ってるねんね。
よだれ・・・マックは、首の所によだれが溜まって
袋状になってたよ~
一回注射で抜いたら・・・3本位出てきた。
でも、又溜まりますと言われて、痛い目に合わすのも可哀想なので
それからは、ほっときました。
よだれとお手手関係無ければ良いのになぁ~
又、結果教えてねぇ~(^_-)-☆

macuさん♪
コメントありがとうございます♪
点々の右手…赤いというより茶色いの。
ヨダレです。
幸いお手々に痛みはないようでした。
ヨダレでカピカピになってるだけだそうです。
でも、お口が痛いみたい。
歳をとるって…こういうことなんですね。
いろんな不具合が出てくる。
できることをできる範囲で、先生と相談しながらしていきたいと思います。
macuくん
ヨダレが首に溜まってたんだ…。
そういうの…痛いのかな。
動物医療…もっともっと進歩してほしいです。
いつも応援ありがと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛くても… | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけ〜 »