2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« なんとかクッキー | トップページ | ギャレット・ノア »

2013年6月 2日 (日)

久々の散歩

今日もポカポカ良い天気♪

お庭にはオダマキが咲いています。

久々の散歩

カタクリも好きだけど、これも大好きなお花。

田舎に住んでた時は、道端に咲いてるのを自分チの庭に連れてきてました。

午後、髪を切りに行ってきました。

スッキリ~。

お世話になってる美容師さん。

「東京でお仕事してた時のお客様が来るんで、今日は12時まで仕事なんです…。憂鬱です。」と…。

気の毒。

そのお客様、4ヶ月に1度のペースでやって来てて、芸能関係のお仕事をしてるんですって。

美容師さん…なんだか凄いヒトなんだなぁ…と思うことがいっぱいあります。

さて本題。

午前中は点々の病院へ行きました。

「こないだ いったばっかりてーんannoy」と言わんばかりに、点滴中ずっとなーなー言ってました。

体重2.92㎏

体温37.8℃

前回より調子…良い?

体が少しでも楽になれば良いな。

帰ってきて

あまりにポカポカだったので、久し振りにお外に老いてみた…いや置いてみた。

久々の散歩

ぽとぽとぽと…

お日様を浴びながら、ゆっくり、ゆーっくり歩きます。

久々の散歩

ぽとぽと…

すんすん

点:「なんで びょういん いってん?」

あ…

まだ怒ってる?coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« なんとかクッキー | トップページ | ギャレット・ノア »

コメント

お~点々ちゃんが、お外を歩いてる~
ぽとぽと…この表現がピッタリだよね。
お天気もよく、楽しい外歩きでしたね~

マロ点さんも、スッキリで~
二人で、気分転換できましたね~

お~♪点々ちゃんお外でお散歩してる~♪
お外で遊んでる写真見るの初めてかも!?
可愛いなぁ~♪
ホント「ぽとぽと」という擬音がピッタリ!


お久し振り(^o^;)

点々チャン、点滴効果出てるのかな!?

病院、おはちゃんも大っ嫌い(;_;)

でも少しでも楽なら、点々チャン我慢よ〜!!

マロ点サンのパンやスイーツ、本当に美味しそう(*^_^*)

今度ご馳走になりに行っちゃおうかな〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マロ点さんちのお庭良い感じですね~点々ちゃんがお外にいる姿見られるの嬉しいです~マロ点さんの美容師さん、カリスマ美容師さん(ちょっと古い!)じゃないですか!私も無性に髪切りたくなってます‥

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
ぽとぽと…ホントにこんな感じなんです♪
こっちも息をのんで応援しちゃいます!
髪…スッキリしました~。
どうやら伸びるのが早いらしいんです。
1ヶ月経つと、もぉイライラするんです。
今回はバーーッツリ切りましたよぉ♪
なんだか気持ちも晴れ晴れです♪

まりん飼い主さん♪
遊んでる…♪
そうね。
これでも遊んでるんだろうね。
そう考えると楽しい気持ちになっちゃいます♪
「お外行く~」がなくなって、もう何年でしょう…。
お散歩の写真。
初めて撮ったんです。
うん…良かった♪

ブンタさん♪
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
お久しぶりすぎるじゃないですかっ!?
嬉しいです~♪
コメントありがとぉ♪
札幌に来るまでは30分以上掛けて通院していたので、それに比べたらストレスはかなりの軽減だと思います。
でも…週に1回より増えてほしくないなぁ。
毎日来てるにゃんこさんもいるんだって…。
パン&お菓子…ぜひ食べにいらっしゃい♪

ねねもんたさん♪
ホントに久し振りに外を歩いた点々です。
これからも週末の暖かい日はお散歩してみようかな?
美容師さん…ナゾが多いです。
以前は外国に住んでて、講師みたいなことをしてたみたい。
パーマのかけ方とかも全然違うの…。
うん
絶対カリスマだっ!
カリスマって…もう死語なの?
って、びっくらこいちゃうあたりが、もう歳なのね…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとかクッキー | トップページ | ギャレット・ノア »