2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ギャレット・ノア | トップページ | 週に1度の… »

2013年6月10日 (月)

最近…

一週間、更新をしませんでした。

体調が悪い

とか

滅入ってる

とかじゃありませんので、ご心配なく♪

最近

どうにもこうにも眠くなるのが早いのです…。

点々も眠い~。

最近…

むふ♪

最近…

白いけど…可愛い肉球です♪

最近…

お顔は見えないけど…気持ちよさそう♪

最近…

起きたら…「抱っこ~」。

寝て、抱っこして、食べて、飲んで、出す…

まさにシンプルライフですなぁ♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ギャレット・ノア | トップページ | 週に1度の… »

コメント

マロ点さんこんばんわ~
わかるわ~眠たいの・・
眠いときは、も~どうしようもないからね~
きっと、お疲れなんだわ~
点々ちゃんとゆっくりお休みくださいね!

最後の写真の点々ちゃんの手!
このちょっと広がった感じの手が大好きです。
爪の感じも、ちいちゃんと一緒~
老猫さんのシンプルライフ!
これぞ、ご長寿の秘訣だよね!!

よかった~~。
不調だったらどうしようって思ってました。

眠いときは、眠るに限ります!
点々さんと一緒に幸せヌクヌク睡眠を!!

点々さんの「だっこ~」、たまりませんね。
点々さん~大好き!

おはようございます(*^_^*)
そういう時も有るわ~
私は逆に眠れないけど・・・

点々ちゃんの肉球、プニュプニュしてそうで
気持ち良さげで触りた~いheart04

うん、うん、シンプルライフがご長寿には一番だよー
寝て、起きて、抱っこしてもらい、ウンPさん出して。。。
普通が一番なんだよねsign01

点々ちゃんが、マロ点さんに抱っこをせがむ
お手手が、可愛いよー(^_-)-☆

こんにちは~すごく眠い時あります、あります。マロ点さん、お疲れなのですね~お身体ご自愛下さいね。点々ちゃん、抱っこ大好きなのですね。抱っこ要求されると、甘えん坊だなぁ~なんて言いながら抱っこしちゃいますね!

マロ点さんこんにちは。
眠気には勝てませんよね^^
私もうらが目をかかないように見張っているつもりが
いつの間にやら隣でうたたねしちゃってました^^;
点々ちゃんのマロ点さんを「ちょい」と触る手がかわいいっ!
たまりませんなあー♪

私も心配していました。
もしかしたら、具合が悪い?マロ点さん?点々ちゃん?coldsweats02

青空さんのところで、マロ点さんの元気は確認できたので
今日当たりメールしようかな?と思っていたばかりです。

「春眠暁を覚えず」眠いよね~sleepy
そんな時は寝るのが一番いいです。

そちらも真夏日になったり、肌寒くなったりでしょ?
風邪を引かないよう気をつけて下さいネ。
点々ちゃん、相変わらずかわええ~heart04

点々ちゃん、元気そうで何よりです♪

1週間ぶりの更新なんてまだ良い方ですよ〜。
私なんてもっと更新サボりますから(笑)


私もちょこちょこ覗いて更新無いから忙しいのかなぁ〜って思ってたよ。

眠い時は寝るに限るよ〜(^^)d

点々チャンも落ち着いてるみたいで、可愛い肉球見て一安心(^^)v

暑い日が続いてるみたいだけど体調崩さないでね〜p(^-^)q

マロ点さん、お仕事に点々ちゃんに大忙しだから、
疲れて当たり前、眠くて当たり前、ですね。
美味しいもの食べて、ぐっすり寝て、
時間があるとき、
点々ちゃんのかわいい姿お見せ下さい。
それにしてもきれいな肉球、
年齢あてコンテストに出たら、
マイナス20歳、間違いなしですよshine

皆様~
コメントありがとうございます。
お返事も遅くなってしまいごめんなさい。
とっ
とにかく眠くて…

カバ丸1号さん♪
お返事できなくても、更新できなくても、毎日ちいちゃんには会いに行ってますよ~。
気張りすぎてケロる…実は、点々も最近あったの…。
ケロがウンP臭かった…気がする。
最近は、割と快便な気がします。
ちいちゃんは…黒豆さん…ということは小さいウンPさんなのでしょうか。
ちいちゃんの快便&心地よい生活を祈ってます。

sanaさん♪
点々、相変わらず抱っこをせがむことができます♪
これで充分ですよね?
最近は、ホントにあっと言う間に眠くなるのですよ~。
春ですねぇ
あ…
もう夏か…。
そちらもアチチな毎日ですか?
体こわさないように気を付けてくださいね♪

macuさん♪

眠れないの?
忙しい時は「眠れなくなりたい…」って思うことありますが。
眠れないのも辛いよね~。
点々の肉球…
外に出るのが大好きな頃はガサガサで固かったの。
家から出たがらなくなって数年。
すっかりプニュプニュスベスベな肉球に戻りました。
触らせてあげたい~♪

ねねもんたさん♪
いやー
疲れてるんですかねぇ。
それでも、今は、去年に比べたら気持ちがとっても楽♪
眠くなるけど…元気なのですよ♪
ねねもんたさんのにゃんこも抱っこ好きですか?
点々は、赤ちゃんの頃はヒトを威嚇しまくって「この子怖い」って言われてたんだけど、大きくなったら「お客さん大好き」な子になりました。
お客さんはみんな真っ白毛だらけになってお帰りになってましたよ~。
にゃんこはクールで気まぐれ…って…違いますよね♪

JOEさん♪
うらちゃんのお目々の上の傷…好くなってきて嬉しいです。
掻き崩した直後の写真は「あ、人間みたい」って微笑ましく見てましたが、その翌日の写真を見て「ぎゃ~うらちゃんの可愛いお顔が~」って…いっぺんに青ざめましたよ。
その後、順調なようで一安心です。
そだ
点々も耳垢がしっとり系で…耳掃除頑張ってます。
ドバッと取れた時って「汚れにピンポイントヒットしたのねっ」と嬉しくなっちゃいませんか?

りんごママさん♪
ご心配おかけしました。
元気なんですよ♪
眠くて起きていられないだけなんです。
春眠…
もう夏なんだけど眠いです~。
わんこさんとのデート楽しそうでしたね♪
ブログで知り合った方と会えるって、そうそうないですよね。
ステキなことです♪

まりんのママさん♪
まりんのママさんは、ブログ2つも抱えてるじゃないですかっ!
まりんちゃん
先日のブログでも、ちゃんと見ましたよ~。
ただ…
眠すぎて半目状態で見てるからコメもできず…。
相変わらず美しいわぁ。
まりんちゃん。
両親宅に新入りしたにゃんことお顔の模様が似てるのです♪

ブンタさん♪
忙しいんだけど、それ以上に眠いの。
あ~
今もちょっとずつ眠くなる~。
どうなっちゃってるんでしょう。
北海道にもやっと夏が来ましたよ。
暑い…なんて、申し訳なくて言えないけど…やっぱり暑い!
近年は、北海道もなかなかの暑さです…。
それでも、道外の方は涼しく感じるのでしょうか?
7月に感想を聞かせてね♪

ソレイユさん♪
肉球…ちょっと白すぎるんですよねぇ。
少々貧血もあります…。
それでも、食べてるし、歩くし、出してるし…。
これで良し!としてます。
肉球の年齢当てコンテスト♪
あったら面白いですね。
肉球の質感は、かなり若返りましたよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51990626

この記事へのトラックバック一覧です: 最近…:

« ギャレット・ノア | トップページ | 週に1度の… »