2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 涙やけと涎やけ | トップページ | 久々の散歩 »

2013年6月 1日 (土)

なんとかクッキー

今日も暖かくなりました♪

パン&お菓子教室への道中も気持ち良いドライブです♪

クッキー♪

なんとかクッキー

もっとオシャレな名前が付いていたんだけど…何だっけ?

卵白とアーモンドプードルの生地をドーナツの形に絞って真ん中にアーモンドクリームを入れて焼いたクッキー…だったと思う…。

最後に杏ジャムをチョチョッと塗ります。

ジャム無し・ジャム・ジャム+グラス(砂糖水)→二度焼き の3種類にしました。

杏ジャムを塗って終了…が好きです。

レッスンに欠かせないPふぅちゃん♪

「Pはね♪バッグを見せると自分で入るの♪」

そう言って、先生が

「Pちゃん♪お出かけ♪ほらっ♪」

と、バッグを広げると…

なんとかクッキー

スッポリ♪



なんとかクッキー

P:「まま おでかけ いつ?」

「健気」を絵に描いたようなPちゃん。

ずーっとずーっと入ったまんま…。

生徒さんから「可愛い♪」「健気だわぁ…」とお声が掛かります。

なんとかクッキー

ふ:「みんな みんな Pたんばっかり…」

なんとかクッキー

ふ:「あたちのことも かわいいって いって」

わんこって

健気すぎる…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 涙やけと涎やけ | トップページ | 久々の散歩 »

コメント

なんとかクッキー、美味しそうです!
私ジャムの中でも特に、杏が好きなんです。

信州に行くと必ずお土産は「杏ジャム」なの。

Pちゃん、かわゆすheart04
バッグの中にちょこんと収まるんですね。
で・・・先生はお出かけしなかったのかな?

「おでかけ!」の声にバッグインしたからには
ほんの数歩でも、お外に連れてって~

ふうちゃんちゃんだって、この通り
バッグオンしてますちゃ!

健気過ぎる・・・weep

なんとかクッキー~
可愛い~美味しそうです!!

ワンズも
可愛い~
本当に、健気ですね~

おでかけ
できたかな~
我が家は
肝心な時には、バックインしてくれないんですよ…

いいね!!

可愛い~

コメントありがとうございます♪
おでかけは…してません。
先生、この可愛さを見せたかったんです。
「先生、これ、どーすんのっ!」って、バッグごと渡したら「ごめんねぇ~っ」って抱きしめてました。
Pちゃんは、ママ大好きっ子なので、それで許してあげたと思います♪
クッキー…ミロワールっていう名前でした。
ミロワール…って…何だろ?
目玉焼きみたいで可愛いでしょ?

りんごママさん♪
杏ジャム好きですカッ♪
美味しいですよね。
でも、ジャムで一番好きなのは木イチゴですちゃ♪
次はマーマレード~♪
Pちゃん
ちょこん♪というよりはドーーン♪でした。
真上から見るとホットドックみたいで可愛かったっちゃ♪

ベス母さん♪
ベス家のわんこも、肝心じゃない時はバッグインするんですねっ♪
今バッグに入ったら何処に連れて行かれるか、分かるんでしょうか?
先生は「袋を見せたら犬は必ず入る」と思っていたみたい。
ここのわんこは特別なのかも~。
ホントに健気で可愛いわんこです~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51868072

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかクッキー:

« 涙やけと涎やけ | トップページ | 久々の散歩 »