2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 病院 | トップページ | ふかふかが好き »

2013年5月20日 (月)

再びどんより

気が付いたら…

職場の敷地にある桜が満開になってました♪

再びどんより

でも~

今日は、昨日までと打って変わってどーんよりな曇り空。

もっとピカピカなお天気の日に撮りたかったな。

テレビのお天気コーナーで言ってました。

「桜の花の色が薄いと、寒さがずっと続く と言われるそうです」

どれどれ…

再びどんより

げげ

真っ白やんwobbly

↓この子と同じくらい白いやんshock

再びどんより

どうなる!?

今年の北海道sweat02

再びどんより

点:「はて?」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 病院 | トップページ | ふかふかが好き »

コメント

桜~咲いたんですねぇ~

どんよりの空
私も、今年の桜は
どんより曇り空の写真ばかりでした…

やっと、春なんですねぇ♪
2ヶ月
季節が、違いますね!!

でも、
こうして
過ぎてしまった桜の季節を感じる事ができて、嬉しいです

点々ちゃん
病院、お疲れさま~
随分、慣れてきたんですねー

暖かくなったら
体温も上がると思うよ~(^^)v

桜、満開ですね。
曇り空は残念ですが、そのほうが花は長持ちするそうです。
でも、寒さがずっと続くのは、困りものですね。

大阪は今日、本当に暑くて、製氷皿の掃除をし、アイスクリームをストックしておきました。
まだ、蚊がほとんどいないのは助かりますが、日焼け止めと日傘が手放せません。

日本はやっぱり、広いですね。

マロ点さん、お久しぶりです~桜が満開なのですね。うちのほうは今年の桜は、なんだかなぁ…色が薄く、散るのが早いと言う感じで終わってしまいましたよ~点々ちゃん、病院に慣れている感(?)が伝わって来ますね~

北海道は今が桜のシーズンなんですね。
日本は細長いなぁとつくづく感じます。
私はエゾザクラの濃いピンク色も好きですよ(^-^)
点々ちゃん獣医さんにスリスリするんですね!
いいこだなぁ(^з^)-☆

皆様コメントありがとうございます♪
そっか…
皆様の地方は、もう、桜終わってるんですね…。
たっ
たしかに…
日本は長い…を実感です。
北海道は2ヶ月後に、皆様の地方の季節を味わっているのですね。
だがしかーし
冬は早く来ちゃうんだな…。

ベス母さん♪
点々は、割と病院では好意的に治療をさせてあげるタイプですねぇ。
ただ…
ジトッとした目で先生を見つめます。
そして~
「なお~ん」と抗議します。
体温…これから上がるかな。
部屋の中はいつも24℃なんだけど…coldsweats01

ソレイユさん♪
確かに…今日も、昨日と同じ状態で咲いてました。
でもっ
早く散っても良いから暖かくなってほしいです~。
でもでも~
虫はイヤですね。
…蚊?
蚊がそろそろ出てきそうなのですか?
本州は、確実に夏に向かっているんだなぁ。
うらやましいっ。

ねねもんたさん♪
お久しぶりです~。
お元気でしたか?
にゃんこさんも元気ですか?
点々はユルユルと日々暮らしております。
病院では誉めてもらえますが、顔は「んなもん どーでもいいっ」って言ってます♪
6月には、半年ぶりの血液検査をします。
今からドキドキだぁ。

JOEさん♪
蝦夷桜…山に自生してるのが多いので山桜って呼んでます。
山がきれいなピンクになるんですよ~♪
こっちの方が野性的な感じというか、無骨な感じというか…。
色の濃い桜の方が目にすること多かったので、マロ点は薄ーいピンクの桜に「うひょ~♪」ってなります。
先生へのスリスリ♪
うらちゃんも…イケメン先生にやりますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51708177

この記事へのトラックバック一覧です: 再びどんより:

« 病院 | トップページ | ふかふかが好き »