2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« その足は… | トップページ | ひげにょろ »

2013年5月 2日 (木)

圧巻

マロ点の膝を痛めつけることになったタイヤ…down

スタンドのお兄さんが「冬タイヤ…パンクしてますよ」と言いました。

冬タイヤを買うことに。

兄:「タイヤを購入して頂いたお客様には、ボックスティッシュを30箱差し上げています」

なるほど。

ティッシュなら、いくつあったって良いです。

で、タイヤ交換に入ってもらったのですが…。

兄:「あの…夏タイヤもやばいです」

へ!?

見てみると…溝が殆どないshock

仕方ないですよね。

夏タイヤも買うことに。

兄:「ということで…ボックスティッシュ…60箱になります」

なるほど。

圧巻

圧巻

こんなの初めて見たじょ…。

明日から、GW後半ですね。

皆様、楽しいご予定などあるのでしょうか?

マロ点は…

仕事です…

圧巻

点:「そりゃまた おきのどく♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« その足は… | トップページ | ひげにょろ »

コメント

あはは・・一箱って・・でっかい一箱!!
まさしく圧巻だわ~
家には無い光景ーーー
マロ点さん、お仕事なんじゃね・・お疲れ様です。
足・・無理されませんように。
私の股関節の痛みの原因は、軟骨の減少・・(幅が狭い)らしく・・
若いときに激しい運動されましたか?と聞かれた・・
陸上部だったけど・・それほど激しい運動は???
で、痛みが緩和してからヨガの時(週に一度ヨガやってます)とか、
山登りの時は、CW-Xってサポートタイプのスパッツ履いてます。
私は股関節をサポートするタイプ。
少しは、良いみたい。

点々ちゃんも『寝る子』じゃね。
GW、いつものお布団でよい子にしてなくちゃね~

わぁお!ボックスティッシュ60箱すごい!
冬タイヤ、パンクしてたって…事故になる前で良かったですよ~sweat01
さては、かわゆいあの子達が事故にあわないように守ってくれたんですね~。
良かった良かった。


私のGWはもう終わりました(泣)
夜が明けたら仕事です…ううっ。
お互い頑張りましょうね~coldsweats01

コメントありがとうございます♪
ボックスティッシュ60箱…すごいです。
しばらくは「あ~ティッシュなくなっちゃったぁ」って、ポケットティッシュをあさらなくて済みそうですよ~。

カバ丸1号さん♪
軟骨の減少…う~…今後、避けて通れない道ですな…。
マロ点は半月板が石灰化してるだかなんだか…要するにもろくなってきているらしいです。
でも
カバ丸さんは、ちゃんと運動していて偉い~。
マロ点は、すぐにかばって動かないことを選択してしまうの。
良くないんですよね、これって…。
まさに、体にガタがきてます。
やばいやばい
上手に付き合っていかないと…。
暖かくなったら、散歩でもしようかな…。
まずは、時間を上手に使えるヒトにならないと、そういう余裕ができないですねぇ。
がんばろ…。
あー
マロ点も「寝る子」になりたいっ♪

みゅうさん♪
お空の子達もハラハラしていたでしょうかcoldsweats01
なんか、タイヤが元気ないなぁ…とは思ってたんです。
定期的にスタンドとかで相談しないとダメですね。
痛い出費ではありましたが、絶対にしないといけないことだし、「冬タイヤは後で~」とかやってると、その時にまためんどくさいなぁとか思っちゃうだろうし…。
まぁ…良し…です。
ただねぇ
ティッシュの置き場に困ってます。
GW…終了ですか!?
じゃぁ、昨日までがお休みだったのかな。
お疲れ様です~
お空っ子も応援してますよ♪

すっげ~~!
ボックスティッシュ60箱!!
このサービスは嬉しいですよね~!絶対に使うものだし。
60箱の置き場所、確保できていらっしゃるかしら?(^m^)

GW後半突入。
マロ点さんは、お仕事ですか…
お膝の調子も悪いようですし、お大事になさってくださいね。
点々ちゃん、良い子でお留守番ガンバ-!

ティティさん♪
60箱…結局は、玄関にドーンといます…。
他には、どこも置けなくて~。
仕事はですねぇ
持ち帰ってるので、マロ点は出かけなくてすむのです♪
でーーーーもーーーーーーーーーーーーー
家って…
家って~
ダラダラしちゃうんですよねぇーーーーーーー
全く進みません…。
ティティさんのお仕事は進んどりますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51466076

この記事へのトラックバック一覧です: 圧巻:

« その足は… | トップページ | ひげにょろ »