2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« なんてことない1日 | トップページ | 痩せたいのは私 »

2013年5月 5日 (日)

3年

もう、ずっと前のような…

あっと言う間の時間だったような…

どっちなのかな。

マロリンがお空に引っ越して3年経ちました。

3年前の23:34にマロリンは呼吸を止めました。

ホントによく頑張った…っていうか頑張らせすぎたな。

「明日から仕事だ…。マロリン…独りで逝かせちゃうのかな…。」

と思ってたら、連休最終日に引っ越してった。

久し振りに霊園さんに行ってきました。

今日も…煙突から煙が上がってました。

行く度に、ペットさん達の写真が増えています。

先日、霊園さんに…ヨーキーさんが置き去りにされていたそうです。

チッコまみれ、ウンまみれ、毛も爪も伸び放題…。

でも、トリミングをしてみたら…毛が生えていない皮膚もたくさんだったそうです。

霊園に置き去りにするって…どういう意味さannoyって思っちゃいます。

そんなヤツはっ

そんなヤツは~

お前が捨てられてしまえーーーーーーーーーーーーpunch

「ガッツくん」と仮のお名前をもらったヨーキーさん。

ガリガリでハゲチョロwobbly

足なんて殆ど毛がありません。

耳なんてツルツルの紙みたい…weep

でも、とっても愛想良しの食いしん坊さんでした。

写真撮ろうと思ってたのに…携帯忘れちゃった…。

今は、霊園さんのスタッフさんのお家に保護されています。

早く、本物の家族に会えると良いね。

引っ越したばかりで、殺風景なマロリン部屋。

3年

でも、今までがゴッチャゴチャ過ぎたので、少しこざっぱりとできたらな…と思ってます。

3年

こどもの日だから柏餅なんだろうけど…柏餅が好きじゃないので栗饅頭♪

そして、最近CMでよく見る六花亭のマルセイキャラメル♪

3年

マ:「まま ごはんは?」

あ…

忘れてた。

3年

点:「まま ごはんは?」

さっき食べたでしょ…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« なんてことない1日 | トップページ | 痩せたいのは私 »

コメント

マロンちゃん良い顔の写真ばっかじゃね~
そして・・良い子だったね。
マロンちゃんのお部屋は、マロ点さんの愛情が感じられるよ~

霊園に置き去りって・・
そんな人には、大きな大きなバチが当たればええわ~
本当に最低な人だよね・・
ワンちゃん・・幸せになってほしいな。

マロンちゃん
写真のマロンちゃんは
いつでも笑ってる!!

楽しかったね!!
幸せだったね~

3年
日数は、3年過ぎても
今でも
あの旅立ちの瞬間は
忘れられないね

我が家の白い子!!
仲良くしてますか?

マロンちゃんが
つないでくれた大切なご縁

大事にします!!

点々ちゃん!!
ご飯は、大事よね!!

3年経っても4年経っても
あの日の事って、絶対に忘れませんよね。

今はみんな空の上で笑ってますから!

それにしても霊園に犬を置き去りにするなんて!
ここだと犬好きの人がいるから!

そんな安易な考えからだと思いますよ。
許せないですちゃ!
まあ、そういう人は絶対地獄に落ちるから・・・

マロンちゃん、そちらで楽しく過ごしてる?
りんごに伝えて下さいませ・・・

「あんまり食べ過ぎると、とんでもない事になりますよ!」って

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
マロリン3歳になりました~。
マロリン部屋…こぎれいに、ちょっぴり可愛く…くらいの感じに保てるように頑張りたいっ。
今までは…グチャグチャ~。
すっごい「昭和の香り」がする感じだったので。
霊園のわんこ…酷いコトするよねっ!
ホントにバチが当たればいいっ!!
どうしてこんなコトできるのかわかりません。
今までには「そちらで処分ってできるんでしょうか」っていう電話が入ったこともあるそうです。
そういうヒトを…処分したいっ…。

ベス母さん♪
そうですねぇ。
「その瞬間」って…忘れないモンです。
瞬間って言うか、その日1日の様子は今でも思い出せます。
この白っ子のおかげでベス母さんとも繋がりができたのですよねぇ。
そして、この白っ子のおかげでブログを始め、点々のことを見守ってくれる方がたくさんいらっしゃる♪
ありがたいです。
大事にします♪
点々には、ごはんをいっぱい食べてもらって元気でいてもらわないと~♪

りんごママさん♪
そうですねぇ。
痛みや辛さを感じずに、電池が切れるようにスヤスヤと眠るように逝ってくれれば良いのになぁ。
今は、みんなでキャイキャイ笑いながら遊んでますね。

マロリンが「ママさん そんな注意 もぉ遅いよ~」って言ってますちゃ♪
あぁ~肥え過ぎて降ってくればいいのに…♪
で…
とんでもないヤツがいるモンでしょぉannoy
何考えてんだか。
でも、捨ててもらって、ガッツくんは幸せになる可能性が出たんだよね。
早く、家族に巡り会えると良いな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51504542

この記事へのトラックバック一覧です: 3年:

« なんてことない1日 | トップページ | 痩せたいのは私 »