2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ひげにょろ | トップページ | 3年 »

2013年5月 4日 (土)

なんてことない1日

朝…

うーーーーん

と寝返りを打って…点々を潰しそうになりましたshock

いや…正確には、ちょっと乗っちゃった。

「んみゅぅっ」の声で慌ててよけた。

そのくらい細身になっちゃったのね。

ごめんよ

てんちゃん。

あ

点:「めざめが わるいてん…annoy

マロ点の重みで、布団の外に押し出されて、不満顔の点々です。

さて、今日もお仕事。

ってか、昨日はあんまりお仕事になってなかったから

今日お仕事…が正解です。

ふと

点々に目をやると…ウンさんを絞り出してました。

プルプルしながら踏ん張って…ペタンとオチリをついて…一生懸命やってた。

老猫さんだねぇ。

オチリをついた時…ちょっぴり切なかったな。

でも…「やってやったぜ!」なお顔…♪

立派な26歳です♪

あ

点:「ウンさん だしてやってん!」

あーとーはー

お仕事してるマロ点膝にムリくり乗ってくる…。

あ

点:「だっこ だっこ だっこぉ~」

ということで…

今日も、お仕事は、たいして進まんのであります。

はぁ

今日は、ちょっと頑張んなきゃ…。

明日は、お出かけだもん♪

あ

点:「なんですと?」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ひげにょろ | トップページ | 3年 »

コメント

連休返上でのお仕事、お疲れ様です!
今年、私は上手に週休を組みまして・・・

3日と5日がお休みであります!scissors
エヘン!(威張る事でもない)

でもね、世の中旗日の時はどこにも行かないの。
車も人もいっぱいだし、余計に疲れちゃう・・・
ハぁ~私も年を取ったな~と感じる今日この頃。

点々ちゃん、お母さんのお仕事の邪魔しちゃダメだよ!
cat 「邪魔なんかしてまてん!」

その可愛い存在が仕事の手を止める事になるのよ。

26歳、点々嬢・・・赤ちゃん返りでちゅね!

マロ点さんも、膝が心配です
あまり無理せず、ぼちぼちやりましょう!

りんごママさん♪
連休にはならないのですねぇ…。
今日は、何して過ごしましたか~?
休みの日はお出かけしない…分かるっちゃ~。
かえって疲れちゃうモノねぇ。
お家でノンビリが一番♪
もぉ
点々に目が行って仕事にならんです~。
一緒にタラリンとしちゃうのです~。
明日こそっ
明日こそ頑張る~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひげにょろ | トップページ | 3年 »