2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« SPFときたら | トップページ | 血液検査 »

2013年5月24日 (金)

食後の楽しみ

今週も慌ただしく終わりました~。

土日でしっかりリフレッシュしなくてはっ♪

点々

ケロケロしつつも、元気に食べてますっ。

食欲があれば大丈夫。

食べないことほど心配なことはありません。

最近は、マロ点がごはんを食べ始めるとジッと見つめます。

ちょっと油断すると、伸び上がってクンクンしたり、ともすればバクッとしたり…。

ある日、食べ終わった食器を「もうないよ」と見せたところ、頭を突っ込んでペトペト舐めたんですが。

今では、マロ点が食べ終わると手を掛けてくるほど、楽しみらしいですよ。

この日は、作り置きしていた鶏肉・大根・人参の煮物をレンジでチン♪

あ

ジップロックなのは優しくスルーしてくださいね♪

あ

点:「したが とどきまてん~」

あ

必死です♪

ちなみに

点:「らーめんと ぐらたんが だいすきてん♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« SPFときたら | トップページ | 血液検査 »

コメント

食べたいって気力があれば、まだまだ大丈夫!good

うちの母、80歳だけどけっこうお肉も食べてる。
病院通いもしているけど、高齢の割にはイケテルよ!
食べる事が、元気の秘訣だと思います!

りんごは鼻が長かったので
細身のカップにも、平気で顔を突っ込んでいました。sweat01

ラーメンとグラタンは私も大好物ですちゃ!noodle
あ~ラーメンが食べたい!

りんごママさん♪
わぉ~
お母様、まだまだ肉もいけるのですね♪
食欲第一!

りんちゃんの長いマズルなら細長いカップだっていけちゃいますよね♪
点々は…デコがつっかえてますちゃ。
ラーメンのスープもグラタンのホワイトクリームも、どちらかというと良くないモノかも知れませんが~。
高齢さんの特権ですちゃっ♪

これぞ、点々ちゃんの元気の源~
ご長寿の秘訣ーーー
それにしても・・
笑っちゃったわ点々ちゃん~
必死!!って言うのがよくわかる~

カバ丸1号さん♪
半透明のジップロックの向こうに見える点々のシルエット♪
なかなかメンコイでしょぉ?
お顔がギリギリすっぽり入る大きさで、なんだかジタバタ気味でした~。
食べることに必死になる!…これ大事ですよねっ!!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51766064

この記事へのトラックバック一覧です: 食後の楽しみ:

« SPFときたら | トップページ | 血液検査 »