2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 3年 | トップページ | 敷いてて良かった »

2013年5月 6日 (月)

痩せたいのは私

GW最終日…。

お休みってあっと言う間に終わっちゃうな。

スヤスヤ寝ている点々を~

痩せたいのは私

病院へ~

痩せたいのは私

点:「むっかーーーーannoy

体温計ブスッ

痩せたいのは私

点:「むきーーーーーーーーーーーーannoy

体温37.4℃…7℃代前半くらいあると安心できるんだそうです。

心音…ちょこっとプシュップシュッと雑音があるそうですが…26歳ですから…。

爪…まだ切らなくて大丈夫♪

血液検査…今まで3ヶ月に1度を目処にしてきましたが…。

そんなにしなくていいか…と。

今後も、積極的治療を行う予定はないし。

むしろ、それが寿命を縮めそうだし。

点々ができる治療は、点滴やお薬の追加や変更くらい。

なので、血液検査は半年に1度、この病院よりも詳しく数値を出すことができる所でしようということになりました。

「お口の色が白いな。前よりも、ちょっぴり貧血気味かも知れませんね。」

と、先生。

ゆっくりゆっくり症状は進行しているようです。

で…今回…体重減ってましたweep

2.96㎏。

ずっと守り続けていた3㎏代を切ってしまいました。

これが一番ショックだったかも。

食べてるのに、痩せる…。

これが老いというものなのでしょうか。

マロ点は確実に体重を増やしているのに…。

体…取り替えて欲しいよ。

「触ってみても心配なモノはないですし、様子も激変しているワケじゃありません。食べることができていれば大丈夫ですよ!」

先生ありがとうございます。

3㎏目指して頑張ります!

これからも、ゆーっくりのんびり。

ね~点々♪

痩せたいのは私

点:「…annoy

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 3年 | トップページ | 敷いてて良かった »

コメント

点々ちゃんいっぱい食べて体重増えるといいですね!
何を食べても身になる私の吸収力を分けてあげたい!!
食欲モリモリ美味しいものをたんまり食べてご長寿記録更新してもらわねば!♪

昨日のうちにコメントしようと思っていたのですが、出来ず仕舞いでした。。。
マロンちゃん、お引越して3年。ニャーニャと同級生ですもんね~
あちらで仲良くしてくれているかしら♪

今日ベルコットさんに行ってきました!
「マロ点さん来てましたよ~」なんてさとうさんとちょっと噂しましたよ~
5時頃くしゃみ出ませんでした?ww

ガッツ君に会えるかな?と思ったらトライアルという事で、
残念…イヤイヤ嬉しいすれ違いでした~^^

また今度、ベルコットさんでお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

マロ点さん、こんばんわ
明日からお仕事ですね。

点々ちゃん、キライ病院に行ってきてんね
26歳だもんね・・・ゆっくりと穏やか~な時間で
過ごせたら言う事無いね~
うん、3Kgはほしいね・・・点々ちゃん、もうちっ~と食べようね
マロ点さんは・・・控えましょうね~(笑)

マロリンちゃん、三年が過ぎたのね~
月命日がマックと同じで、亡くなったのも2ヶ月違い・・・
マロリンちゃんの方が、先輩天使さんやね
マロリンちゃんもお引越してきて、居心地良さそうやわ~

マックも7月5日で3年が来るねん
ほんまに、早かったわー
私はもう全然大丈夫!

北海道は寒い様な事聞いたけど体に気を付けてね~(^_-)-☆

連休・終わってしまいましたね。
でも、時々お仕事も入っていたみたいだし・・・

点々ちゃん、そうよ!体に負担の掛かる検査や治療は
別にしなくてもいいと思います。

あとち~っと体重も欲しいですが
細々でも、食べてくれるだけ点々ちゃんはすごいよ!

マロ点さんは・・・体が資本のお仕事なので食べなきゃ!

追加・・・動きが鈍くならない程度に、食べて~

そうですネェ~~

今更血液検査をしても理想の治療が出来るわけでもなし
点々ちゃんが癒される環境が一番かも!

こんなに長生きしているってことは
マロ点さんが点々ちゃんのことを一番に考えて
生活しているからですよ。

歳をとると痩せるって言いますから、それほど
神経質に考えなくてもいいのではありませんか?

私もそれを楽しみにしているんですけど・・・

皆様コメントありがとうございます♪

アズキ母さん♪
ホントに~
食べた分だけ…いやそれ以上に吸収してしまいますよね♪
あぁ~、この能力を分けてあげたいっ!
ニャーニャちゃんや、マロリンは…今頃コロンコロンですかねぇ。
仲良く…食い放題パーティーしてるに違いないっ!
ガッツくんのトライアル…♪
私が行ってすぐに決まったんですねぇ♪
ホントに良かった。
このまま決まってくれると良いです。
5日は、わんこがわんさか来てたんですよ♪
パラダイスでした~。
次回は是非!ですよ~

macuさん♪
命日の日のことを思い出すと、やっぱりグッときちゃうけど…。
時間は薬…ですね。
3年前は、いつまで経ってもメソメソイジイジしてたのに…。
点々、体重を何とか増やしたい~。
貧血が進んでそうなのも不安です。
でも…ストレスは最小限に…が一番かな。
北海道…寒すぎです!
GWって…何?ってくらいの天気でしたよぉ。

りんごママさん♪
今年のGWは…なんだかなぁ…って感じでした。
お休みもブツ切りだし、寒いし、仕事あるし…。
次は、お盆休みを励みに頑張ります!!
3ヶ月なんてすぐよね!?
3ヶ月後は、また3㎏台になってると良いなぁ。
マロ点は…-5㎏になってると良いなぁ。

yukikoさん♪
そうなのですよねぇ。
点々にできるのは「点滴の回数を増やす」「ちょっとお薬を替えてみる」くらいなのです。
だから…検査というストレスは少なくても良いかな…と。
歳をとると痩せる…。
そうですよね。
なんか、ちょっと気持ちが楽になりました♪
そして~
私も「歳をとると痩せる」を期待したい!
いっこうに、そんな気配ありませんが~。

点々ちゃんの目標は・・3k
ちいちゃんの目標は・・2k
お互いがんばんべ~
ご飯が食べれて・・
スヤスヤ眠れて・・
う〇ちが出て・・
おちっこは・・はみでたって問題無!!
思うように生きてもらいましょうよーーーー

私も秘かに増量ちう・・
基礎代謝ってやつが・・下がるんじゃもんーーー

カバ丸1号さん♪
基礎代謝…下がりっぱなし~。
20年前…「なんぼ食べても体重って変わんない~」って思ってた自分に「バカ!」と言いたい…。
ちいちゃんと点々は+100g!
カバ丸さんとマロ点は-5㎏!!
がんばろー♪
点々は、今日も元気に、チッコ外してます♪

このあいだは、モモちゃんにあたたかい応援メッセージ
ありがとうございました(゚ー゚)
おかげさまで無事20歳になりました♪

さてさて、点々ちゃん26歳!すばらしいです♪♪
少し過去記事拝見したのですが、点々ちゃんの
おしゃべりもかわいいですね。「◯○しまてん」とか(´ー`)
テレビの「帰れま10」みたい(^m^)ものすごく可愛い♪♪
血液検査もおつかれさまでした。
点々ちゃん、栄養がしっかり吸収されて、
体重アップできますように(*゚▽゚)ノ

momorisuさん♪
コメントありがとうございます~♪
そちらにコメントした時のお返事を見て「過去記事も見てくれたんだぁ」と感激しました!
ダミエ…なるほど~と思いました。
こんなに見て頂いたのに…大したことない内容で申し訳ないsweat01
さて♪
モモちゃん♪
ホントにおめでとうございます♪
同じ20代…お仲間ですねっ。
これからも、まったりと幸せな時間が流れていきますように♪
点:「モモたん おめでてん♪」

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51514136

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せたいのは私:

« 3年 | トップページ | 敷いてて良かった »