2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 敷いてて良かった | トップページ | ハムチーズとリュスティック »

2013年5月10日 (金)

焦る時

点々は、いつもヒーターの前でグースカピーsleepy

まだまだ、ヒンヤリな気温になるマロ点地方なのです。

自分1人なら厚着をしてればすむんでしょうが、老猫のことを考えると、そうはいきません。

まだ、ちょいちょいヒーター点けて、最低でも20℃を保っています。

そんな点々のグースカピー姿ですが…。

↓こんなのを見ると、ちょっと焦ります。

焦る時

なんだか、ヘンな場所。

なんだか、ヘンな格好。

思わずお腹や背中をじーーーーーーっと見て呼吸を確かめますsweat01

焦る時

お手々とあんよが…浮いてる…dash

焦る時

貧血が進んでる…と言われただけあって…肉球も白いですweep

焦る時

また、うっすらピンクになると良いなぁ。

呼吸をしっかり確認できると

「あら…お手々がつっぱらかっちゃってメンコイ♪」

とか思えるんですが…。

ホントに、たまに「生きてるん!?」って焦っちゃいます…。

ビックリさせないでよね…てんちゃん…。

焦る時

点:「なに いってん?」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 敷いてて良かった | トップページ | ハムチーズとリュスティック »

コメント

もう~ビックリする事言わないで下さいよ~coldsweats02

点々ちゃん、しかっりガン飛ばしてますちゃ!

26歳です。しかもいろいろと抱えています。
マロ点さんが不安になる気持ちもよ~く分かります。

点々ちゃんの今後は、私達も心配だけど
今日もこうして、頑張る姿に勇気を貰ってるのよ。heart04

貧血が進んでいるとの事ですね。

点々ちゃん本人も、しんどいと思います。
りんごは貧血がひどくて、歩けなかったし倒れたしdown
そんなりんごと点々ちゃんの大きな違いは

目ヂカラです。こんなにキラキラしてなかったもん。shine

りんごママさん♪
ドキッとさせてごめんねぇsweat01
りんごちゃんも貧血だったから…辛いこと思い出しちゃったよねweep
そういえば…マロリンも倒れたり、つんのめったりしてましたsweat02
点々はまだまだ!よね?
なんたって目がキラキラ…いんや…ギラギラしてますちゃ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51580551

この記事へのトラックバック一覧です: 焦る時:

« 敷いてて良かった | トップページ | ハムチーズとリュスティック »