2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 再びどんより | トップページ | SPFときたら »

2013年5月21日 (火)

ふかふかが好き

今日は再び暖かい♪

汗かいちゃったsweat01

職場にジャケットも忘れてきちゃったcoldsweats01

だのに、明日はまた4月中旬くらいの気温らしい…。

なんだかなぁ。

毎日「だっこだ だっこだ」と大騒ぎの点々。

マロ点の足に寄りかかって寝ようともするんですが、どうも落ち着かなかったり、体を下ろす時にコケッとなったりします。

で、マロ点がおけつに敷いているクッションを1つお裾分け。

ふかふかが好き

やっぱりご老体に直い草はきついのね。

クッションの上でスヤスヤです♪

ふかふかが好き

クッションが1コ減ったら、おけつが痛い痛い。

点々も痛かったのね。

ふかふかが好き

点:「ふわふわ さいこー♪」

クッションに乗ってる間は、転げ落ちないように何度もチェックします。

クッション、よほど気持ち良いのか、全然降りませんでした。

心なしか…

抱っこの要求も真剣味がないですねぇ。

ふかふかが好き

点:「だっこしたいなら させてやっても いーよ♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 再びどんより | トップページ | SPFときたら »

コメント

点々ちゃん・・口元ぷくぷく~
抱っこの催促・・可愛いわ~
マロ点さんに寄り添ってる姿も可愛いーー

点々ちゃんも、ちいちゃんも・・
ふかふかじゃないとね~
ご老体には必須アイテム~

ワンコもニャンコも、地べたでは寝ませんね~
地べたって解りますか?

お布団畳んで、重ねておくとすぐに上に乗ったり・・・
せっかく気持ち良さそうに寝ているのにと
うちは押入れに敷布団を、片付け事が無いほどです。

点々ちゃんもご老体ですし、硬い所で寝るより
フワフワの方がいいよね!

抱っこ!抱っこ!が減ると
ちょっと寂しいのではないですか?

幾つになってもワンコ・ニャンコは赤ちゃんですちゃ!heart04

点々ちゃんのお手々、カワイイ!うちの猫、夕方になると抱っこの要求が激しいんです~おんぶして夕飯の支度が出来たらなぁ~と思ったりしています。

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
ω…可愛いですよね♪
たまに、いじりすぎて囓られます…。
ちいちゃんもフカフカのお布団の中で気持ちよさそうにしてますもんねぇ♪
お年寄り♪
労らないと♪

りんごママさん♪
我が家は現在進行形で万年床ですよ~。
そしてそして~
点々は低反発マットレスとお布団の間に潜り込み、マロ点は…ちょっとのつもりが朝までい草の上に寝てたりします~。
抱っこの催促
今は「もーっ」って思うことがあるけれど…
贅沢な悩みなんですよね。

ねねもんたさん♪

抱っこの要求アリですか♪
テレビで、ご主人の肩に乗っかってるにゃんこさんを見ましたよ。
若かったら…できるようになるかも♪
点々…スリングに入れたら良いかも…と思ってチャレンジしたことがありますが…。
どうやら、そういう誤魔化しにはのらないらしいです~。

癒されますなーー
ふかふかは誰でも好きですもんね♪

↓皮下補液お疲れ様です。
あれ、技要りますよね。
私にゃ無理ーー
でも点々ちゃんにとっては必須ですけどね(^^;

えこりんさん♪
コメントありがとうでち♪
ふかふか…良いですよね♪
そういえばーー
今って、いろーんな堅さのマットがあるじゃないですか。
低反発、高反発、いろんなタイプのコイル…
厚さもいろいろだし。
どんなのが一番体が楽なんでしょうね。
皮下輸液…
マロ点も絶対に自分じゃできないです~。
怖いモン…。
点々は病院に行くストレスはなくなるんでしょうけれど…今度は自分がストレスに負けそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51722023

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふかが好き:

« 再びどんより | トップページ | SPFときたら »