2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ハムチーズとリュスティック | トップページ | ばあちゃんなので~ »

2013年5月17日 (金)

相変わらず

久し振りに「週末ブログ」となりました。

毎日、いろんなブログにお邪魔して楽しんではいましたが~。

先週から、キョーレツに忙しくなり、自分のブログを書く…というのがとても面倒でsad

毎日毎日、書類の締め切りcrying

「あ、この日は会議がないから自分の仕事ができる♪」と思っても、急に何かの打ち合わせがポンと入る…。

で、書類を出した翌日に「えー、サーバーの中に古いモノも入っていて…。新しい枠で作り直してください。すみません。」なんていう連絡がサラッとある…。

ウチの職場…どうなってるんだろ…shock

でも

去年に比べれば、気持ちはとっても穏やかですよ。

で、で

点々も、日々、ユルユルと暮らしております。

で…で…で~

毎日、マロ点に緊張感を与えてくれている「チッコ情況」ですが…。

相変わらず

こっ…これは手強い。

い草の目にも入り込んでるよね。

布の部分にも染み込んでるよね…。

判決

顔挟みの刑に処す。

相変わらず

点:「むきゅーーーーーーwobbly

二度とチッコを外さないと誓えっ!

相変わらず

点:「おやくそくは できまてんっ」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ハムチーズとリュスティック | トップページ | ばあちゃんなので~ »

コメント

マロ点さん!!
お疲れ様です!!

疲れた時は
ブログめぐり~いいですよね!!
コメント欄に、マロ点さんのお名前を見つけると
嬉しくなります!!


さて、い草のシッコ~
困りますよね!!
でも、私も、そろそろい草に替えたい気分です!!

顔挟みの点々ちゃん!!
嬉しそうなんですけど(笑)

お休みは、ゆっくり過ごして下さいね~(*^^*)

チッコ状況、つらいもんがありますね。
拭けるとこや、洗えるとこに外してくれると助かりますのに…
点々ちゃん、悪気はないから顔挟みの刑にあっても
「おやくそくできまてん」よね。
むぎゅ~のお顔が可愛いです。

相変わらず忙しいですね!
痛めていた足、その後どうですか?

週末ブログでも構いませんから
時々、点々ちゃんのお顔見せて下さい。

い草、畳に入り込んだチッコは手強いよ!
りんごが旅立ちの前、畳にウンチしたのよ。
ちょっと柔らかめのやつ!

そのシミがずっと残ってましたが
不思議だよね~⁇
薄くなってるの。それもまた寂しいけど。

マロ点さん、お疲れ様~
お仕事、大変みたいで・・
お家で、点々ちゃんに癒されて下さいね・・
たとえ、おチッコ攻撃があったとしても(笑)

顔はさみの刑・・ププッ
はさまれたってね~
点々ちゃん・・人間にしたら何歳だと思う?!
100歳はゆうに超え・・120歳くらい??
ギネスブックものだから・・
そこにいらっしゃるだけで・・素晴らしい事ですわ!!

まだまだ、これくらい~~

私はみかんに顔におしっこをかけられたのは2回だけれど
ブログ友『元気猫』さんは元気君にまた顔に
かけられて、落ち込んでコメント欄を
閉じてしまいました。

点々ちゃんのやってることはかわいいわよ~

それ以上にマロ点さんが余裕も持って
点々ちゃんと過ごされていて、ホッこりします。

ユーモアたっぷりだし・・・

私はモモの将来のことを今から心配しては
落ち込んでいます。

マロ点さんを見習わなくては!

皆様コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
先週は特にいろんな締め切りに追われてましたsad
自分のブログを書く気力はなくても…お仕事の合間にブログ巡りするのは気分転換にとても良いです~♪
マロ点も、コメント欄にベス母さんを見つけると…「あ♪こんなとこにっ♪」ってニンマリしますよっ。
点々…
顔はさみの刑を執行したところで…って感じですねぇ。
い草…ぬるま湯でトントンして、新聞紙で挟んで…なんとかシミも臭いもなくなったかな?
「クロスに気が済むまでやって~」って思いましたよ~。

ぴぃさん♪
遊びに来て頂きありがとうございます♪
そうですねぇ。
点々は悪気はない…はずです。
むぎゅむぎゅしても
「なにすんねんっ!」
ってお顔でした。
ぴぃさんのお宅のにゃんこさんは…まだまだこんなコトはないのでしょうか…。
むかーしむかし
点々が子にゃんこだった頃「猫ってトイレでしかしないのねぇ。賢いわぁ♪」と感動したモノです。
あれ?
点々
「てんてんの おといれ ひろーいてん♪」
って思ってたりして…。

りんごママさん♪
りんごママさんは毎朝出勤前にバッチリ更新されていてすごい~と思います。
マロ点も、上手に時間を遣り繰りできる女になりたい~。
りんごちゃんは畳にウンを残しましたカッ。
でもねぇ
これがまた愛おしいモノになるんですよね。
マロ点が寝ている低反発マットレスも、マロンが最後まで使っていたモノです。
洗ってもうっすら血の跡が残っているマットレス…。
なんだか物思いにふけっちゃいますちゃ。

足の心配もありがとう♪
すっかり何ともないです♪
ちょっと煩わしいけど、念のために毎日サポーターしてますよん。

カバ丸1号さん♪
あはは~
分かっていても、思わず挟んじゃいました♪
分かってるんです!
生きてるだけで偉すぎる年齢だって…。
でもっ
でもーーーーっ
腹は立たないけど、やっぱり「このヤロっ」って思って~。
まぁ
挟まれたところで…「なにすんのさっ!」ってガン飛ばされて終わりなんですわ…。

yukikoさん♪
かっ
顔にチッコ!???
それは、一体どういう情況で起こる現象なんでしょう…。
そういう親愛の表現なのかなぁ。
目がまん丸になりました。
くわしく知りたいっ!
ももちゃん…
心配でたまらなくなって当然だと思いますよー。
私だって、今でこそ開き直り(?)でユルユルしてますが。
あーでもないこーでもないと考えたモンです。
少ーしずつハードルが下がったというか、これでいいんだよねって思えたというか…。
ももちゃんは
ママと一緒にいれるだけで幸せ感じてますよ♪
ももちゃんファイト!

きゃ~~~
顔ばさみの刑の点々さん、うさぎさんみたい♪
い草のおねしょは手強いですよね~
私も経験あるから!
※小学生低学年の時ですよ・・

sanaさん♪
のんのん
おねしょじゃないのです~。
おねしょなら
おねしょなら何とも思いまてん!
点々はですねぇ
しっかりした意識を持ってポトポト歩き回って、ちょっとの間ジッとして…プリッとオチリとシッポをあげて…チャーーーーっとするのですよっ!
顔はさみの刑を執行せずにはいられませんでした~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51673389

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« ハムチーズとリュスティック | トップページ | ばあちゃんなので~ »