2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さえない連休 | トップページ | 圧巻 »

2013年4月30日 (火)

その足は…

痛めた足…昨日の夜、うたた寝から目覚めると痛みが殆ど消えていました♪

良かったです。

と言っても、まだまだ違和感があるので、階段の上り下りなどはゆっくりゆっくり。

んが…

職場で、ちょっと急いでいて、足のことを忘れてトントントントントンっ…最後に…こけましたshock

体が資本。

気を付けないと~。

そんな大事な左足に…

その足は…

我が家の白っ子は…

その足は…

堂々と乗っかってきます…。

その足は…

日曜日は、急遽、診てくれる整形外科に飛び込みましたが…。

明日か明後日には、前にもお世話になったもう少し大きい病院に行ってみようと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« さえない連休 | トップページ | 圧巻 »

コメント

痛いときには無理されませんように。
私も数年前、急に股関節が痛みだし・・
歩くのもままならず・・
でも、病院の痛み止めが・・嘘みたいに効いたんです!
マロ点さんも・・お薬が効いて良くなりますように!!
秘かにちいちゃんよりビーム・・送りますね~

点々ちゃんは、点々ちゃんなりの
おまじないをしているんです!

痛む左足に乗っかって、労わってるつもりなのかも。
いじらしいわ・・・マロ点さんは大変でしょうが。

とにかく無理せず、早めに原因追求をネ!

コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
股関節ですか~。
歩くのも立つのも座るのも辛そうですね。
その後、その股関節はいかがなのでしょう。
原因とか分かったのですか~?
マロ点の膝は、どうやら上手く付き合っていくしかない感じです。
もっともっと大きい病院に行ったら分からないですけれど。
こんな体になるなんて、数年前まで微塵も思ってなかったなぁ。
ちいちゃんビーム…秘かになんかじゃなく、大々的に送ってくだちゃい♪

りんごママさん♪
おまじない…
「ままが どこにも いきまてんように♪」

あれ?
それって
それって~
「なおりまてんように」
と同じですちゃ~!

娘と同じ、膝に爆弾を抱えているマロ点さん~
大丈夫ですか?

ふいに、自然に膝カックンになったり~

寒い日もあったり~
こけたり~
サポーターはしても
動きずらいですしね…

とにかく、大事に
して下さいね!!

私も、点々ちゃんと同じような
気持ちですよ(^^)

ベス母さん♪
突然の膝かっくん…よくなってました…。
痛い…っていうより、衝撃が凄いのですよねぇ。
娘ちゃんのお膝はいかがですか?
就職先は…やはり膝を酷使するお仕事なんですよね…?
若いし、新人さんだから、無理しちゃいそうですが…。
20年後に、しっぺ返しが来ます…。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
そうだ
先日のパスタは、娘ちゃん作?
おいしそ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51440586

この記事へのトラックバック一覧です: その足は…:

« さえない連休 | トップページ | 圧巻 »