2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お騒がせ | トップページ | なんだかなぁ… »

2013年4月18日 (木)

いつも通り

腫瘍疑惑騒動から一夜明け…。

いつも通りの何もない日常が始まりました。

何もない…って…いいです。

昨日は安心したせいか、21時くらいには寝ちゃいまして…。

深ーーーーい眠りについたのですが…。

なぜか1時くらいに目が覚めた。

そして

「あーーーーーー!アレやってない!」

と、今日までにしなければならない仕事に気づき…。

結局、3時くらいまで起きてるハメに。

睡眠サイクル、だだ崩れでした~。

スヤスヤ

点:「しんぱいかけて すみまてん」

今日は、ホントに晴れ晴れとした気持ち♪

ヘンな寝方をしてしまったのですが、それでも元気に1日を過ごすことができました。

もぉ

腎不全だろうが

ケロってようが

ビタワンサイズのウンだろうが

良いのです~♪

今日から、また化け猫目指して頑張るじょ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« お騒がせ | トップページ | なんだかなぁ… »

コメント

おはようございます。しばらく出掛けてる間にマロ点さんと点々ちゃんの身にこのようなことが起こっていたとは!!でも安心しました~点々ちゃんには、まだまだ元気でいてもらはなくては~です!細くても~長---く、まったりと~~

お早う~!
すっきりとお目覚め?しましたか。

心配事があると眠れないのは当然ですよね。
特に、夜中の考え事はダメですちゃ!
どんどん悪い方へ悪い方へと向かっていくし・・・

案ずるよりナントカ・・・
点々ちゃん、化け猫街道まっしぐらですちゃ!

ずっと平和に平凡に平穏にと願ってます。

良かった~(^-^)v

心配になったら、即病院!
とにもかくにも、安心しました♪

大丈夫~まだまだいける!

点々ちゃん!お疲れ様です♪

コメントありがとうございます♪

ねねもんたさん♪
どこかへお出かけだったのですね。
そうなの。
こんなことがあったのですよ。
本当に、ぷよぷよに手が触れた時は生きた心地がしませんでした。
検査する前から「多分、問題ないと思いますよ~」と仰った先生が女神様に見えました~♪
細く長く側にいてもらいたいモンです♪

りんごママさん♪
しこり騒動から、ホント目覚めがスッキリです♪
点々にカプカプやられながら、全身を触りまくる毎日。
手もヒリヒリしてるけど、へっちゃらですちゃ♪
これからも平和で平穏な毎日が続くよう願って止みません。
いっぱい心配してくれてありがと♪

ベス母さん♪
ホントに良かったです~。
もぉ
病院に着いた時はどーんよりだったんです。
周りのわんこが羨ましくて…。
でも、先生の「何でもないと思います」の言葉を聞いたら、やかましい待合室がとても明るく見えました♪
検査箇所2つに皮下点滴…3回もチックンされて、点々はムッスリでしたけど…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51285389

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通り:

« お騒がせ | トップページ | なんだかなぁ… »