2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 体温計 | トップページ | しこり »

2013年4月15日 (月)

病院

点々じゃぁありません。

病院に行ったのはマロ点でございます。

熱…下がらずsweat02

昨日よりは下がったモノの、起きた時はまだ37.7℃。

「このまま行って、早上がりしようかな」

とも思いましたが、ムリして行ってこじらすのはイヤだし、他の方に移すのもナンなので、お休みをいただきました。

熱も辛かったけど…声が出なかったんです。

しゃべれなきゃ仕事にならないので、観念して病院に行ってきました。

5時から起きていたので、職場に電話が繋がる7時半までの2時間半、そして病院の受付が始まる8時45分までの1時間…長かったぁ。

近所の昔からある個人病院に行ったのですが…。

今って、小さな病院でもすごく待つんですね。

診察してもらうまで1時間以上weep

呼ばれるまではうつらうつらしながら過ごしていたのですが、他の患者さんもそうのようで…「○○さーん」って呼ばれても返事なし動くヒトなしでしたcoldsweats01

「念のためインフルと溶連菌の検査をしましょう」と先生。

「インフルは陰性ですね。溶連菌は…うーんビミョーな気もするのですが…一応大丈夫のようです。」

よかった。

でもさ…

溶連菌って…

子どもがなるモンじゃなかったっけ…?

結局、帰宅したのはお昼でした。

おうどん食べて、お薬飲んで、コロリン。

病院

病院

病院

病院

病院

あんまり休めなかったな…。

夕方になって熱もすっかり下がりました♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 体温計 | トップページ | しこり »

コメント

やっぱり熱、下がらなかったんだ・・・
そうそう!こういう時、無理して出勤しても
また誰かに迷惑をかけたりするんですよね。

体調の悪い時病院に半日もいたら、
元気な人でもぐったりしますよ。
明日、大丈夫かな~?

本当に無理しちゃダメだよ!
ブログ書いてる時もしんどかったのでは?

点々ちゃん、お母さん具合悪いんだって・・・
看病お願いしますちゃ!

大丈夫ですか?
季節の変わり目~
ゆっくり休めるといいけど

点々ちやんの、最高の看病ですね♪
熱が、下がると、身体のだるさがやってきます♪
大事にしてください♪

ルナの心配ありがとう♪

だいじょうぶですか!
遠くの親戚より 近くの他人ってね
あっ あまり近くなかったっけ?

てんちゃん
看病してくれてるのね
温めてあげてね… そこは微妙

1週間始まったばかりですもんね
でも無理しないでくださいにゃ
どうぞお大事にcat

マロ点さん・・
無理されませんようにね。
この時期、体調を崩されてる方多いですよね。

点々ちゃんといっしょに・・
まったり、過ごして・・
早く、良くなってね~
おばちゃんと、ちいちゃんからパワーを送ります~

皆様コメントありがとうございます♪
さらに…この次の記事よりもお返事が遅いというへんてこりんなことになってしまい、すみません。

りんごママさん♪
こんな小さい病院なのに~?ってびっくらこきました。
ブログは~
復活したから書きましたよん♪
大丈夫ですちゃ♪
寝てる間も、点々の「ねぇねぇ」攻撃に遭いました~

ベス母さん♪
ルナちゃんも良くなってきてるみたいですね♪
多少のケロは…その後元気なら大丈夫なのかな?
落ち着くと良いですねっ。
マロ点はすっかり復活です♪
だるさは…毎日ですちゃ♪

えふさん♪
お元気でしたか~?
前にくださったコメント見て心配しておりました。
マロ点はすっかり大丈夫です♪
点々が看病…そうそう微妙ですのよ。
だって…寝てるのに顔をカリカリしてくるんだもん…。

カバ丸1号さん♪
はいはい♪
パワーありがとうございます♪
すっかり良くなりましたよ~♪
なんと
職場ではインフルがじわじわ広がってるらしい~。
油断は禁物だっちゃ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51244053

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 体温計 | トップページ | しこり »