2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お家ベーキング | トップページ | その足は… »

2013年4月29日 (月)

さえない連休

GW前半が終了しましたね。

皆様、どのようにお過ごしだったでしょう?

ニュースで言ってました。

「ゴールデンウィーク前半は、概ね天候に恵まれたようですね」

うそーんsweat01

札幌は、ずっと寒かったし、雨降ったし、寒かったし~shock

そしてそして…

土曜の夜から膝がうっすらと痛み始めまして、日曜の朝には歩くのもままならないという…crying

休日診療の当番医院を調べて行ってきたのですが、水などは溜まっておらず炎症を起こしているのではないかということでした。

炎症止めの注射とお薬で様子をみるしかなく、結果、劇的に痛みが取れることもなく…。

予約していた美容室(&ついでの買い物)には行きましたが、それ以外は足をかばいつつ家でジーーーーーーーーーーーッとしておりました。

こんな休日、つまらんっ!

ゴーロゴロな連休

点:「いたいん?」

ゴーロゴロな連休

点:「いたいの いたいの…」

ゴーロゴロな連休

点:「とんでけ~」

「んみゃぁ」なお顔ゲット♪

GW後半は元気に過ごせますように。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« お家ベーキング | トップページ | その足は… »

コメント

マロ点さん、膝の状態いかがですか?私も時々膝にきますよ~年々増加する体重と衰えるばかりの筋力だと言われました(ハイ、わかってます…)連休後半、楽しく過ごせますように~点々ちゃん、んみゃぁ~カワイイ!

膝、大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ!
かといって、動かさないでいるのも良くないとか・・・

今年は春のポカポカが無いような気もします。
このまま梅雨が来て、一気に暑くなる?

点々ちゃん、マロ点さんの膝を心配してるわ~
目つきが看護師さんみたいよ!
お大事にして下さい!

さてと・・・仕事に行きますちゃ!
雨だし・・・皆さん行く所も無いから忙しいだろうな!

引越しやらなんやらで膝を酷使したからでしょうか?

私は去年の秋からプールに通い
ようやく普通の暮らしが出来ています。

まだお若いのだからすぐに治りますよ~

GWは家にいるに限ります。

今は毎日がGWだけどね・・・

お大事にね。

皆様コメントありがとうございます♪
膝…大丈夫です♪
日曜の朝は、どうなることかと思いましたが~。
みなさまも、多分お若くないはず♪
大事にしましょうね♪

ねねもんたさん♪
そうそう
増加する体重と減退する筋力…なのですよねぇ。
でも…減らすのも増やすのも大変そう~。
GW前半、点々のこのお顔だけが収穫です♪

りんごママさん♪
調子よくない箇所を動かすのって億劫ですよねぇ。
うーん
誰か、膝、取り替えてくんないかなぁ。
点々がじーーーーーーーーーーーっと乗っかってたので、膝もじーーーーーーーーーん…でした。
雨の日のお店…やっぱり忙しかったですか?
お疲れ様ですちゃ~。

yukikoさん♪
痛くなった日のことを思い返しましたが…タイヤ交換で、タイヤを出し入れしたくらいなんですよねぇ。
このくらいで炎症起こしちゃう膝って…役立たず~です。
プールは足腰に負担の掛からない素晴らしいダイエット方法らしいですよね。
…痩せれました?
でも、私…息継ぎが下手くそで、すぐに苦しくなったり鼻が痛くなったりするの…。
うーーん
ダイエットは難しいっす~。
毎日GW♪
ブラボー名毎日ですね♪
ブログを見ると、日々を楽しんでる様子がいっぱい伝わります♪

マロ点さん、大丈夫でっか~???
これって言う理由が無ければ、膝に無理がきてるのか
最近、又、寒いから弱い所にくるののかも~

出来るだけ温めて、しずか~に点々ちゃんと
テレビでも観て、静かなGWを過ごすのだー

どうせ、どこに行っても、人、人、人の山だよ~
お天気が良ければお布団とか干して
ゆっくりしてちょーだい(^_-)-☆

macuさん♪
膝痛の原因は…たぶん…老化ですcoldsweats01
この左膝は、中学生の頃に痛めて高校に入ってから手術をしてるの。
それも原因ですね。
そして運動不足・筋肉不足も大きな原因だと思います。
で…
ここ1年、重いモノを持ったり、ちょっとハードに動いたりすると、痛くなるようになっちゃった。
運動しないと。
さらに言うなら痩せないと~。
GW…ここ数年は、すっかり「がっっっっつりフツーにお休みする日」になったなぁ。
そうよね。
わざわざ人混みの中に突っ込んでって疲れる必要ないよね♪
macuさんは、どんなGWを過ごしてますかー?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51426241

この記事へのトラックバック一覧です: さえない連休:

« お家ベーキング | トップページ | その足は… »