2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ビミョー | トップページ | いちごケーキと玄米パン »

2013年4月 4日 (木)

起こしたい

「んみゃー」のお口が撮れません…

とつぶやいたら…「連写機能は?」とりんごママさんが提案してくれました。

マロ点は携帯で写真を撮ります。

で、携帯を見てみると…ありました!連写機能!!

よーーーーーーーーーーーーーーーし

連写だっ!

帰宅後、携帯を近くに置いて点々を狙う。

んが…

起こしたい

起こしたい

起こしたい

全く起きまてん…coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ビミョー | トップページ | いちごケーキと玄米パン »

コメント

点々ちゃんは笑いのツボをよく心得ていらっしゃるわ~♪
だてに年は重ねてないって感じ!(笑)
いざ用意するとそんなモノですよねぇ~。

寝姿の点々ちゃんもラブリ~heart04

アハハー大失敗でしたか!
ご飯の催促の時!抱っこをせがむ時!
それが狙いかもデス!

ワンコ、ニャンコ、どちらも手強いな~
頑張って下さい。

きゃ~~~♪
点々さん、かわいすぎる~~!

もう、お口あけなくていいよ~

連写機能、確かに有効ですね!
ご飯前とかに再チャレンジですね!

マロ点さん、がんばってくださいね~

マロ点さん~
そりゃ~点々ちゃんの方がうわて~(笑)
きっと・・そんなに簡単には撮らせんニャー!!て
ただただ、耐えて・・待って下さいね~
でも、偶然にも撮れた時は・・
嬉しさもひとしおじゃが~

それにしても・・点々ちゃん・・
超ーーー可愛い~
ギュ―――ってしたいよ~

点々ちゃんの寝顔かわいいなあ^^
「ミャー」の写真は私もカメラの連写で撮ります。
っていってもやっぱり滅多に撮れませんよ^^;
鳴いて欲しい時に鳴かないで、夜中の丑三つ時に鳴きまくるのが
猫ちゃんですものねえ(笑)

皆様コメントありがとうございます♪

まりん飼い主さん♪
はい~
張り切ると…こんなモンですね。
でも、可愛い寝姿ゲットです!
ホントに、ぜーんぜん起きなかったんですよぉ。

りんごママさん♪
食べる時も、おねだりする時も…なかなか間に合いません~。
うまくいかんもんです…。
だがしかしっ
あきらめませんぞ!
手強いほど燃えますちゃっ

sanaさん♪
これはこれで、良いのが撮れて満足です♪
でもでもでも~
ポッカリ開いたお口がほしいです~。
まだまだ頑張っちゃいますっ!

カバ丸1号さん♪
難しいモンですねぇ。
うまくいきませんわ。
でも、だからこそ、撮れた時には喜びもひとしおですね♪
よーーーーーーーーーし
やる気出てきたじょ♪

JOEさん♪
うらちゃんの「んみゃ~♪」とか「ぺろりん♪」とか…うらやましいです~。
「うらちゃんは、鳴いたりペロペロしたりするのもスローモーなのか…」と思っとりましたが…やはり根性と連写で頑張っていたのですね。
マロ点も辛抱強く頑張ります。

うらちゃんも夜中に鳴くのですか!?
点々も、昔、ひどかったです~
今は、落ち着いたかな?
老猫さんは自由すぎて困りますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51097479

この記事へのトラックバック一覧です: 起こしたい:

« ビミョー | トップページ | いちごケーキと玄米パン »