2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 定まらず | トップページ | 半年 »

2013年4月22日 (月)

子にゃんこ顔

突然ヒョイと抱えられて、見知らぬお家に連れてこられた点々。

ポトポトポトポト…

あちこちを調べて歩いてました。

今までも、引っ越しの度に「ここ どこてん?」と、新しい家の調査をしてました。

そんな姿もパシャパシャ撮ってたのですが…。

見て見て~♪

子にゃんこ顔

子にゃんこ顔



子にゃんこ顔

なっ

なんか、すっごい可愛いお顔♪

まるで、子にゃんこ♪

まぁ…見ようによっては…「目、悪くなってきてる?」って感じのお目々ですが…。

子にゃんこ顔



子にゃんこ顔

同じ猫とは思えませんな。

でも…

こっちの方が、リアル点々かも…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 定まらず | トップページ | 半年 »

コメント

点々ちゃん、やっぱりオメメがデカイ!
赤ちゃんの目が澄んでいるのは
世の中の汚い物をまだ見てないからだそうです。

点々ちゃんの目も、こんなに澄んでます。
子ニャンコの時のまんまじゃないのかな~?

ところで、引越し業者さんがバタバタしてる間って
点々ちゃんはどうしてるの?
おとなしくしてるのかな?

それとも、
「しっかり働け!傷なんかつけたら承知せんぞ!」
って監督みたいにガン見ですか?

点々ちゃん、とても26歳とは思えないですよ~マロ点さん10歳位サバよんでませんか?(歳を多く言ってもサバを読むでよいのでしょうか?スミマセン、変なこと聞いて…)

ポトポトポトポト…
この表現にキューンってなったーー
まさに老猫さんの歩く姿!!
点々ちゃんをギュ――って抱っこしたいよ~

でさ~点々ちゃん・・
真ん丸ででっかい目だよね~
そんな子ニャン子みたいな点々ちゃんの・・
先日の食べっぷりに大爆笑のおばちゃんでした~
いや~点々ちゃんってスゴイーーー

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
なるほどねぇ。
お目々説…納得。
ちなみに、人間に限らず赤ちゃんがすんごい可愛いのは…周りの人に「守ってあげたい!」と思わせるため…というのを聞いたことがあります。
これも、納得。
引っ越し業者さん…バタバタなんてしなかったので、点々はフツーにくつろいでました。
ホントに良い業者さんでしたよ~♪

ねねもんたさん♪
正真正銘26歳ですよ~♪
でもなぁ…
16の頃に戻って欲しいわ。
そしたら、もっともっと手をかけられたのに~。

カバ丸1号さん♪
ちいちゃんもポトポト?
でも、ジャンプや階段登りもスルスルこなしちゃうんだもんなぁ。
点々
ギューッて抱っこしたら、カプーッとかじられますが…いいっすか?
こないだのローストビーフの時みたく、がっつり齧り付きますよ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51335040

この記事へのトラックバック一覧です: 子にゃんこ顔:

« 定まらず | トップページ | 半年 »