2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 病院 | トップページ | お騒がせ »

2013年4月16日 (火)

しこり

マロ点の発熱を心配して頂きありがとうございました。

もう、すっかり大丈夫です♪

職場では…再びひっそりとインフルエンザが出ているらしく、同僚からも「まさかっ!?」と思われていたそうで…。

よかったcoldsweats01

で…

帰宅して

いつものように点々がやって来て…

いつものように撫で撫でしたのです。

しこり

そこで…

「あっ」と思わず息をのみました。

…毛玉じゃない

タプッとつまめる皮じゃない…

…柔らかいプヨッとした感触のしこり。

しこり

左側の首の付け根というか、方の上というか。

直径1㎝くらい。

↓なんともない箇所の皮膚。

しこり

白に近い薄いピンクです。

↓ぷよぷよの箇所。

しこり

青タンみたいな色です。

3年前にマロリンのおでこの膨らみに気づいた時と同じ感覚。

こめかみがキュッとする感じ。

毎日触ってたんだけどな。

しこり

まずは…

とりあえず病院だ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 病院 | トップページ | お騒がせ »

コメント

しこり。。。心配ですね。
点々ちゃんどっかぶつけたとか?だったらいいな。
良性のしこりで何も問題ない事を祈ってます!

マロ点さんの体調が復活したようでよかったです。
点々ちゃんのしこりのことはとにかく病院でハッキリするまで
考え込んじゃダメよ、マロ点さん。
「絶対大丈夫オーラ」を送っとくからね!

しこり・・・その言葉は私も胸がきゅんと痛みます。

何でもない事を願っています。
ニキビです!って言われる事を願ってます。

あんまり深く考えないでね!
まずは病院です!大丈夫のおまじない送るから!

マロ点さん良くなってえかった~

点々ちゃんの事・・
JOEさんのおっしゃる通り!!
考え込まないでね!!
とりあえず病院だ~
ちいちゃんとおばちゃんからも・・
『絶対大丈夫オーラ』バンバン送るねーーーー

大丈夫!!!
きっと大丈夫!!!

祈ってるからね!

皆さんが、言うように
考え過ぎないように~!

☆まりん飼い主さん
☆JOEさん
☆りんごママさん
☆カバ丸1号さん
☆ベス母さん
皆様、この度はご心配をおかけして申し訳ありません。
そして…温かい応援メッセージ、本当に本当にありがとうございました。
とても励まされました。
病院に行って調べて頂いた結果…
皆様が心配された「悪性のしこり」
どころか…
まりん飼い主さんの「良性のしこり」
でもなく…
「サラサラのお水」
でした。
もう1つ背中にあったイボが大きくなったので、そちらも調べて頂いたのですが。
そちらは
「長年の皮脂が成長しているモノ」
らしく…
りんごママさんの
「ニキビです!」
…といったところでしょうか?
お水については、1度「溜まる場所」ができてしまったので、今後もあり得るそうです。
その度にチューーーっと出すことになりそう。
まずは、ホントにホントにホッとしています。
うらちゃん、ちいちゃんの「絶対大丈夫オーラ」届きましたよ~。
まったりとしていて、それでいてパワフルなオーラ♪
きっと、まりんさん・つぐぽん・りんごちゃん・べっちん・ルナちゃん・レイちゃん・ジュリたん・マガちゃん…遊びに来てくださった方々のお宅の子達、お空の子達のオーラも届いているはず~。
ありがとうございました。
「結果が出るまで、考え過ぎちゃダメ」のお言葉もありがたかったです~。
本当にありがとうございました。
点々もマロ点も幸せモンです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51258669

この記事へのトラックバック一覧です: しこり:

« 病院 | トップページ | お騒がせ »