2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« しこり | トップページ | いつも通り »

2013年4月17日 (水)

お騒がせ

たくさんご心配して頂きありがとうございました。

今日、大急ぎで帰宅しまして、病院行ってきました。

結果…異常なしでした!

本当に安心しました。

お騒がせ

今、通っている病院はホントにホントに小さな個人病院で、あまり詳しい検査ができません。

なので、引っ越してきてすぐに行った個人病院ながらも割と名の知られている病院に行きました。

1年ぶりにお会いした先生。

聴診器を当てて…

「(お歳を考えれば)良い音です!」

みゃぁと鳴いたのを聞いて…

「しっかりした声してます!」

お顔をジッと見て…

「目もしっかりしてます!」

そして、昨日見つけたぷよぷよを見て「多分、お水か血が溜まっているのだと思います」。

注射器を刺すと、レモンウォーターみたいな色のお水がチューッと。

何かの拍子にこうなること…あるらしい。

サラサラしたお水なので問題ないそうです。

一応、検査もしたくださいましたが問題なしでした。

お騒がせ

ぷよぷよの他にも「おでき」がありまして、最近大きくなってきました。

そちらも気になったので、検査して頂きました。

こちらも異常なし。

お騒がせ

ホントに

ホントにホッとしました。

昨日、ぷよぷよに手が触れた時…血がサーッと引く気がしたんです。

また、こんなにお顔の近くに…と思うとガックリしてしまいました。

ショックで、すぐにブログにあんなふうに書いてしまい、たくさんの方に心配して頂き…なんだか恥ずかしいのですが…。

こんな「恥」なら…良いですよね?

心配してくださった皆様

お騒がせ致しました。

そして、ありがとうございました。

皮下点滴だけで済む…

素晴らしいことです…。

お騒がせ

今日は、右側がタプタプです。

お騒がせ

点々は、再び

ただの「腎不全持ちの老猫」になれました。

よかった。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« しこり | トップページ | いつも通り »

コメント

マロ点さん、点々ちゃん!
よかったねーーーー
これで、一安心だわ~
今日は、安心して眠れますねマロ点さん!
ただの「腎不全持ちの老猫」良い響き~
仲間だから~
一病息災でがんばろー!
タプタプの腕、愛おしいよ。

良かった~!!!happy01
安心して寝れます(笑)
おやすみなさ~い

あ~良かった!
シコリって言葉、私も恐い・・・安心しました。

マロ点さんの血の気が引く気持ち
よく分かります。何はともあれ・・・

良かったですちゃぁ~~~!

あ~良かった!!!!
ドキドキしました!本当に良かった!!
ホ~~~っとひと安心ですね♪
昨晩は気が気じゃなかったと思いますが、
今晩は安眠できますね~

タプタプ点々ちゃん♪
今ちょっと色々あって落ち着かない気持ちなのですが、
同じく点滴でタプンタプンになったニャーニャの姿を思い出して
心がホワッとしました♪

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
ご心配おかけしました。
ただの腎不全の老猫…万歳です♪
昨日は、ゆーーーーっくり寝ました♪

やり忘れてた仕事を思い出しちゃって、夜中にパソコンぱちぱち打つハメになりましたけど…。
さぁっ
ちいちゃん、また一緒に頑張ろ♪

みゅうさん♪
心配してくれてありがとぉ♪
それにしても…すごい時刻のコメント…びっくらこきましたよ。
なーんて…
マロ点も、この時刻…パソコンに向かっとりました。
眠りたくてもんもんとしてたのですが、みゅうさんからのメッセージでやる気が出ましたよ♪

りんごママさん♪
しこり…
ホントにイヤな響きですよね。
「なんで、またお顔の近くなの~」って落ち込んでたのですが、気持ちがフワフワ軽~くなりました♪

アズキ母さん♪
いろいろあって…?
心配事ですか?
ルアーコーシングのコトなら良いんだけど…。
ニャーニャちゃんもタプタプっ子でしたか。

今年の「こどもの日」はベルコットさん行こうと思ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51271635

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせ:

« しこり | トップページ | いつも通り »