2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« いちごケーキと玄米パン | トップページ | 果報は… »

2013年4月 7日 (日)

今更ながら

1月から録り溜めていたドラマをちょっとずつ見ています。

今日から見始めたのは「泣くな、はらちゃん」。

これ…

おもしろーい♪

麻生久美子も長瀬くんも可愛いっ♪

惣那汐里ちゃんも…意地らしいですねぇ。

なんといってもドロッとしてないのが良いです♪

これの前に見た「夜行観覧車」は…見終わった時は必ず心臓がバクバクしてました。

今更ながら

点:「なに みてん?」

今更ながら

点:「だっこしてん」

この週末に来ると言われていた爆弾低気圧…。

札幌は、ちょっと強めの風と雨程度で、大事には至らず…でした。

でも、市内でも天気はいろいろ違うので、マロ点地方以外は大変だった所もあったのかもしれません。

そういえば…5年ほど前にいた小さな町…「大時化で漁に行けず」とテレビで映ってました。

大雨になるとすぐに氾濫しちゃう川がある港町。

年に1度「シシャモ漁解禁!」、暴風雨の時に「川氾濫!」…でテレビに映ります。

皆さん…大丈夫かなぁ。

道外も、かなり酷かったようですね。

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

ホントに

自然が狂ってきてますね。

点:「…だっこ…」

はいはい。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« いちごケーキと玄米パン | トップページ | 果報は… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごケーキと玄米パン | トップページ | 果報は… »