2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« なんだかなぁ… | トップページ | 定まらず »

2013年4月20日 (土)

ホワイトタイガー

猫って、ホントにトラやライオンの仲間なのね…っていう瞬間を見ましたよ。

週末。

お酒のお供にローストビーフを買いました♪

もっ

もちろん「切り落とし」だし「タイムサービス」です。

てんちゃん、一緒に食べようね♪

ホワイトタイガー

点:「あい♪」

ソースかける前に、点々のはよっこしておくね♪

それから、ママが少しアムアムして柔らかくしてあげるね♪

ホワイトタイガー

点:「…♪」

待っててね♪

あ~!!

ホワイトタイガー

点:「まてまてんっ!!」

ホワイトタイガー

点:「うまうま♪」

ホワイトタイガー

点:「うまーーーー♪」

あっと言う間に2枚盗み、ブンブン振り回しながらがっつく点々…。

この速さはなんだ!?

今まで、かみ砕いて柔らかくしてあげてたのは何だったんだ!?

こないだ「ぷよぷよ」を見つけて、「もぉダメだ~」って落ち込んだのは…

何だったんだ~!!?

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« なんだかなぁ… | トップページ | 定まらず »

コメント

点々ちゃん、すっ、スゴイです!まだまだ大丈夫~人間もお肉をよく食べているお年寄りは元気だそうですから~

アハハー(^o^)
最後の写真、本当にホワイトタイガーの子供みたい!
今まで、かみかみしていた時間って
点々ちゃんには、もどかしかったんじゃない?

そんな事しなくてもいいんだてん!
とっとと食わせろ~!

本当にすごい26歳ですちゃ!

コメントありがとうございます♪

ねねもんたさん♪
ホントに唖然としました。
いますねぇ。
「お肉を食べなきゃ」って仰るご老人♪
まさに、それですわ~。
これからも、食べたがるモノを好きなだけあげようと思います♪

りんごママさん♪
ホントに…
「なに やってーん!」
ってイライラしてたのかも…。
すごい、おばあちゃんですちゃ。
でも
こーんな力があるのね♪って嬉しくもありましたよん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51310643

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトタイガー:

« なんだかなぁ… | トップページ | 定まらず »