2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 私のバカッ | トップページ | 体温計 »

2013年4月13日 (土)

積極的すぎる老猫

待ちに待った週末♪

のんびりな引っ越し作業、ちょっとお仕事、洗濯などなどしながら過ごしました。

昨日、たいへんお世話になった母のお友だちにお菓子も買いに行きましたよ。

伺ったのだけどお留守。

明日、もっかい行ってこようと思います。

パタパタしながら、ふと点々に目をやると~

積極的すぎる老猫

はみ出てます。

好きな時に食べて、好きな時に寝る…

老猫さんとしてのお仕事を頑張っとります。

一息ついてゴロン♪

今日も「泣くな、はらちゃん」見よ~っと。

積極的すぎる老猫

むっ…?

積極的すぎる老猫

むむーっ!

積極的すぎる老猫

ぎょえ~

テレビ画面をゆっくり見られるまで30分かかったじょ…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 私のバカッ | トップページ | 体温計 »

コメント

鍵騒動・・・大変でしたね。
でも、お母さんとその友達さんに感謝!感謝!

食べて~寝て~遊んで~また食べて~また寝て~

またまた食べて~またまた寝て~

そんなりんごが鬼太郎に見えました。
りんごには、試験も何にもないんだね・・・
ちょっと羨ましいぞ~私もりんごになりたい!

なんてそんな事を言っていたっけ。

老猫さんの毎日も、これでいいのだ!

ありゃ、バカボンのパパになってるし・・・


りんごママさん♪
カギ騒動…ホントに焦りました。
ホントに自分が情けないっ!
気を付けなくっちゃ~。
昨日の地震…りんご地方は大丈夫でしたか?
もぉ災害はイヤですちゃ…。
点々はじめ動物さん達は、生きること自体がお仕事ですよねぇ。
これでいいのだ♪

バカぼんパパが移っちゃった。

あるある!
私もありますよ!

宮崎出張の途中で、試験をうけるために飛行機で福岡に帰宅。
(車は宮崎に置いて)。
しかし、帰宅後、鍵を車と一緒に宮崎に忘れてきたことが発覚!
家に入れず、新幹線で北九州に帰りました・・・。
その試験は合格せず・・・・・

今となっては大笑い話です。

わ~い!マロ点さんもいっしょだ~♪
だから、「ばかばか~」って落ち込まないでね!


sanaさん♪
おぉ~
痛々しいお話ですsweat01
こういう時ってホントにガックリきちゃいますよね。
マロ点も似たようなこと…あります。
「あるある~♪」って言ってくださる方がいて嬉しいですちゃ。
でもっ
もう、こんなことないようにしたいもんですsad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51214102

この記事へのトラックバック一覧です: 積極的すぎる老猫:

« 私のバカッ | トップページ | 体温計 »