2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 半年 | トップページ | 目が離せない »

2013年4月24日 (水)

お布団にIN♪

仕事から帰ってきて…

そーーーーっと点々を探すと。

いた♪

お布団にIN♪

お布団の中でスヤスヤ寝てました♪

お布団の位置などが替わったので、入らなくなるかも…って思ってたのです。

ちゃんとお布団の場所を覚えました。

よかった♪

リラックスできる場所は、一箇所でも多い方が良いですから。

できれば…

お布団にIN♪

チッコの場所も早く覚えてほしいんですけど…coldsweats01

お布団にIN♪

点:「なんのこと?」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 半年 | トップページ | 目が離せない »

コメント

点々ちゃんの順応性には本当に感心します。
枕で作った三角の入り口にマロ点さんの愛を感じるなあ♪
チッコの場所もきっとそのうちおそらくたぶん・・・・
覚えてくれますよ^^

場所が変わったのにお布団にちゃんと入ってるって!
褒めてあげないとね~
チラリ見えるお尻とシッポが・・めんこいぞーー
まあ、オシッコはね・・そのうち何とか(笑)
出たい!と思って・・歩いているうちに間に合わなかったんだよ~
歳をとるって・・そんな事・・ですよね。
だって・・点々ちゃん・・人間だったら何歳??
120歳超!?スゴスギル!!

点々ちゃん・・マロ点さんのぬくもりが残るお布団が愛しいのですねheart02

私事ですが・・・亡き愛猫は、私の就寝と共に布団の中に
待ってましたとばかりに飛び込んできました(*^_^*)
一緒に布団で寝るのが至福の時間でした♡
・・・と、安らぐところ=布団にチッコされたこと多数回。。。^^;

点々ちゃん  イイお顔していますね(=^・^=)!

先日はこえりへのコメントをいただき、ありがとうございました!

こえりの命のバトンは点々ちゃんへ (=^・^=)q
末長く応援しています (=^・^=)/

年を取ると おしっこが近くてね
って私のこと?(笑)
また シート引き込み作戦始めますか?
LLサイズじゃなくて
3畳サイズくらいのがあるといいかも!

点ちゃんの 
秘密基地はお布団の三角のところですね
しっぽ でてるけど~(笑) かわいいねheart04

くろたは 居間のテーブルの下です
家族が留守のときは
堂々と ソファーを占領しているようですが

皆様コメントありがとうございます♪
そして~
お返事が遅くなってしまいごめんなさいっsweat01

JOEさん♪
「三角の愛♪」…毎朝せっせと仕込んでおります。
JOEさんも、うっきゅんのために、ほどよくクシュクシュしてあげてるのですよね♪
くーーーー
三角だけ作りながら生活したいっ
チッコの成功率は…牛歩でございます。

カバ丸1号さん♪
オチリが…たまに落ちてます。
それがまた「んー…もうっ♪」ってなっちゃうんですよねぇ。
チッコ…間に合わなかったのかな。
その割には…トイレとは真逆の方向なのですよ…。
確信犯と思われます。
まぁ…いっか♪

セーラさん♪
うわぁ
来て頂き…さらにコメントまでいただきありがとうございます!
こえりさんのこと…
「よしっ、今度はコメしようっ」って思っていたら…。
本当にショックでした。
セーラさんの体調はいかがですか?
お空でこえりさんが見守ってくれてますね。
こえさん…お布団の中のラブラブタイムにチッコですか…。
強者です。
点々、お布団の上にしたことあったけど、さすがに中には…。
こえちゃん…
バトンの中に「お布団でチッコ♪」のメッセージはないよねっ!?
命のバトン、しっかり受け取らせて頂きますっ!

えふさん♪
そうそう、大きいペットシートがほしいですっ!
出かける時は、おねしょシーツをめぼしい場所に敷いていこうかな。
おねしょシーツの方が断然お安いのですよねぇ。
くろたくんは~テーブルの下ですか。
「お出かけしたら、ソファにゴローンって大の字だもんねぇ♪」なんて考えたりしてるのかな?
くろたくん
ホントに幸せ者ですっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51360856

この記事へのトラックバック一覧です: お布団にIN♪:

« 半年 | トップページ | 目が離せない »