2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 26回目 | トップページ | 逆戻り »

2013年3月 9日 (土)

いい顔してごらん

すっかり「週末ブログ」になってしまいました。

点々のお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージありがとうございますheart01

こんなにたくさんの方に応援してもらってるんだ…ホントに感謝感激です!

中には、はじめましての方からのメッセージもあり、感激至極です!!

ありがたいなぁ。

これからも、のんびりとマイペースに1日1日生きていってほしいですconfident

では

点々からも、皆様にお礼を♪

いい顔してごらん

こら、無視するでないっsweat02

いい顔してごらん

これ、ガン飛ばさないっsweat01

いい顔してごらん

ふーざーけーなーいーーーーっcrying



いい顔してごらん

点:「ぴんぼけにしないっannoy

こりゃまた失敬wobbly

点:「みなたま ありがとてんheart04

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 26回目 | トップページ | 逆戻り »

コメント

点々ちゃん、いいお顔でちゅね~heart04

と、何故か点々様には赤ちゃん言葉は使えない!
猫生26年の点々様には、常に尊敬を込めて
敬語で接したいと思っております。smile

病院通いもあり大変でしょうが
点々様には、今後とものんびりまったり過ごして貰いたいです。

ところで、ギネス申請はしないのですか?
私のまわりの猫飼いさんが、点々様の話をするたび

「そりゃギネスやちゃ!申請しられ!」と申しております。
(通訳要る?)

いい顔、ありがとう(^-^)
ウィンク(^_-)
できるのねupupup

りんごママさんがいうように、申請しないのですか?
年齢によって
感謝状、知事賞等々あるそうですよ!

ギネスupup
凄いことになる前に
色紙にサインお願いしますね〜〜bleah

コメントありがとうございます♪
ギネス~!??
そんなっ
恐れ多いですちゃ。
それに、申請する時って誕生日を証明することができないといけないでしょ?
たぶん。
となると、やっぱり難しいですなぁ。
大丈夫♪
ブログの皆さんが承認ですからっ♪

りんごママさん♪
「~ちゃ」「~しられ」♪
この可愛い方言にすっかり慣れました♪
点々に敬語だなんて~
撫で撫でしているうちにだんだんコーフンしてきちゃって
「んーーー♪てんちゅゎ~ん♪」
と、すっかり赤ちゃん言葉になってしまうマロ点です。

ベス母さん♪
ウィンク…っていうより
舌なめずりのお顔です~
なんか「ザ・肉食獣」って顔に見えません?
こわいっす。
サインかぁ
元気なウチに肉球ペッタンでサインでももらっておくのも良いかも♪
…囓られるな、きっと。

遅れましたが
点々ちゃん、shine26才お誕生日おめでとうshine
やっぱり、言う事は皆同じやわー
間違いなく、ギネス更新やでぇ
そっか・・・誕生日の証明とか有って難しいね
マロ点さんは幸せやね
点々ちゃん病院通いしてるけどまだまだ元気やもん
お家に誰かいてくれるだけで帰るのが楽しいもんup
点々ちゃん、これからもマイペースで長生きしてや~(^_-)-☆

macuさん♪
点々にお祝いメッセージありがとうございます♪
お誕生日…覚えていれば良かったなぁ。
さらに「この年には生まれてました!」っていう証拠を残しておけば良かったなぁ。
後悔しきりです。
でもっ
皆さんが祝ってくれて、知ってくれるだけで充分です♪
これからもマイペースで長生き♪
頑張りますよ~。
って、充分長生きしてるんだけどね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/50669430

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔してごらん:

« 26回目 | トップページ | 逆戻り »