2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 病院 | トップページ | 春…かも♪ »

2013年3月24日 (日)

お邪魔虫

ここのところ、休日の度に荒れていたマロ点地方ですが、この土日は両方良い天気♪

でもでも~

締め切り間近のお仕事を片づけないと~wobbly

仕事道具を出して、テーブルへ。

よっこらしょっと…。

邪魔っ子

点:「よいこらちょ…」

むむ

来たなお邪魔虫dash

邪魔っ子

さりげなーく、よけても「んみゃ♪」と言いながら同じ所にやってきます。

このやり取りをややしばらく続けてると…

邪魔っ子

最後には、文句タラタラのお顔です。

いっこうに縮まらないマロ点と仕事道具の距離…。

こういう時に限って、なかなかお布団にも入らないし、ストーブの前でコロリンもしないです。

邪魔っ子

点:「おしごとなんて させまてん」

結局、この後、ブラッシングしたり掻き掻きしたり…。

1時間後、やっとこ寝てくれたので、お仕事も無事できました。

ふー

セーフセーフ♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 病院 | トップページ | 春…かも♪ »

コメント

点々さん、マロ点さん、こんにちは。

うふふぅ~

かわいい かわいい お邪魔虫さん♪
とっても懐かしいです。

もう、一生懸命に邪魔しますよね。
マロ点さん、とっても幸せな時間が流れてますね。
もちろん、点々さんもね♪

病院も、お疲れ様でした~。

sanaさん♪
あぁ~♪
さくらさんもお邪魔虫さんだったのですね♪
にゃんこって
「きまぐれでツンとしてる」
っていうイメージをもたれがちですが全然違いますよねぇ。
最初は点々のお母さん(野良さん)が懐いて遊びに来ていたのです。
点々達が生まれて、数日後には、1匹ずつくわえて見せに来たんですよ♪
点々もベタベタちゃんになって…。
「わんこに負けてないわ…」
って思いました。
さくらさんの生まれ変わりちゃんも何処かにいるのでしょうかねぇ。
いつか、さくらさんに導かれて生まれ変わりちゃんがsanaさんの所に来たら…嬉しいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/50927526

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔虫:

« 病院 | トップページ | 春…かも♪ »