2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 嬉しいサービス♪ | トップページ | あと2時間しかないけど »

2013年3月29日 (金)

1年前

1年間、同じ職場でお世話になった先輩同僚が定年退職を迎えました。

管理職や職場全体の体質は実にいただけないのですが、身近な同僚達はとても良かった。

8人のチーム。

そのうち、お一人が定年退職、お二人が異動となり、マロ点は違うチームへ行くことになりました。

新しい所には、この1年ご一緒したメンバーが1人いるので少し心強いですが…やっぱりふつふつと不安な気持ちが湧き上がっております。

この気持ちって…1年前と同じだわぁ。

1年前…?

そだ。

1年前の今日、札幌に引っ越してきたんでした。

でも、引っ越しの当日は…もう少し「楽しみ」の方が多かったなweep

今日で「2012年度」の勤務は終了。

月曜日からは新年度です…。

頑張るかdash

ちなみに…

1年前

1年前…弱っていくマロ点とは裏腹に、点々は札幌ライフに着々と馴染んでいったっけ…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 嬉しいサービス♪ | トップページ | あと2時間しかないけど »

コメント

1年なんてアッという間に感じるお年頃だけど
マロ点さんには、いろいろとあった1年間でしたね。

去年の今頃から数か月・・・あの時は心配しましたよ!
お仕事柄、同じ場所に留まる事もままにならず・・・
どうか体調を崩さないようにね!

うちも新人さんが増えてきました。
日々変わるマニュアルに着いて行けず、
いつまでも昔にこだわる
お局街道まっしぐらですちゃ!wobbly

共に頑張ろうではないですか~!

りんごママさん♪
いやぁ…ホントにしんどい1年でした。
まぁ…後半は開き直ってましたが…。
今年度はどうなることやら…。
たぶん…
去年より、ちっとは慣れて、うまく気分転換もできるのではないかと思っております。
今年度は心配かけないように頑張りますちゃ~。
りんごママさんは、すっごく頼れる先輩なんでしょうなぁ。
そうそう
この年になると「変化」「進化」を受け止めきれなくなりますよねぇ。
若い子達にウザがられないように気を付けないと~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/51017012

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前:

« 嬉しいサービス♪ | トップページ | あと2時間しかないけど »