2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お邪魔虫 | トップページ | それって あり~?(-"-;) »

2013年3月26日 (火)

春…かも♪

道路の雪が消えました♪

道路脇には、まだまだドーンと雪山がありますが、道路はカラカラです。

春だなぁ。

春…かも♪

こちらに来て1年が経とうとしています。

今までの生活からは考えられないような職場。

ホントに、朝が憂鬱で~sweat02

毎日見ている「めざましテレビ」のテーマソングが…とてもイヤで…。

今のミスチルの曲…聴くとこめかみがキュッと締められる感じになるのです~sweat01

でも、4月からは、ちょっぴり職場環境が変わりそうです。

4月からは、めざましのテーマソングも替わります。

春…かも♪

そして

もう1つ変わること。

お引っ越しします!

と言っても、同じ建物の中で、1階から2階に移るだけですが。

広くなるし、日当たりも良くなります♪

只今、チョコチョコ引っ越し中。

春…かも♪

ほんのちょっぴり明るい気持ちになる今日この頃♪

まぁ

職場自体は替わらないので、期待しすぎず地道に行きます♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« お邪魔虫 | トップページ | それって あり~?(-"-;) »

コメント

春ですね~道路の雪が消えただけで嬉しくなるよね。

え?引越し~?なんだお二階に移るの?
って、それだけでも大変だと思います。
どうぞ、腰に気をつけてボチボチやって下さいね。

今度は日当たり良好なお部屋だそうで・・・
点々ちゃんにも、いいかもしれません。

マロ点さんも怒涛の1年でした。
今年度も、無理せず頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/50949632

この記事へのトラックバック一覧です: 春…かも♪:

« お邪魔虫 | トップページ | それって あり~?(-"-;) »