2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« それって あり~?(-"-;) | トップページ | 嬉しいサービス♪ »

2013年3月27日 (水)

仕切り直し

前回は愚痴三昧の記事…申し訳ありませんsweat01

そして

あんな醜態をさらしたにも関わらず、励ましコメントをくださった皆様…ホントにありがたく、申し訳なく…weep

「もっと言っていーよー♪」と言われれば、わき水の如くなんぼでも出てくるのですが、そこはやはり…

ね?coldsweats01

決まってしまったことですので、気を取り直してやっていきますconfident

2階に引っ越すのです~

という報告をしました。

今までの引っ越しとは違い、ノンビリとモノを精選しつつ進めていこうと思います。

やはり大きい家具などは自力ではどうにもできないし、知人に手伝ってもらうのもナンなので、プロの業者さんにお願いすることに。

ネットで「見積もりサイト」みたいなモノを見つけたので、ポチポチしてみました。

すると

ブンブンブンブン 携帯鳴りっぱなし…shock

たくさんの業者さんから「ぜひご連絡を~」のメールやら電話やらが殺到してますwobbly

段ボールをサービス致しますっ! → それはいただいても困るっ

ダスキンお試しレンタル3週間! → そんなに気合いを入れて掃除はしませんっ

おいしいお水をっ! → 水道ありますっ

お米1kgっ! → …魅力♪…でも、独りだし、モタモタしてたら古米になっちゃうか~

結局は、モノのサービスではなく、フツーに家具を傷めずに運んでくれて、低料金…が一番良いかな…と。

だいたい目星は付けたのですが、他の業者さんからは、また連絡が来るんだろうな…。

あぁ…

おおよそで良いから、見積もり一覧をサイトで提示してくれるだけで充分だったのに…。

明日も、携帯との闘いが始まりそうです…。

仕切り直し

点:「ぶんぶんぶん♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« それって あり~?(-"-;) | トップページ | 嬉しいサービス♪ »

コメント

マロ点さんこんにちわ~
先日の記事・・出遅れた~
マロ点さんの記事に・・
ウンウン!て頷きながら読み進みましたよ。
金儲けと死に病は・・しんどいんじゃーーー
誰だって、楽な方に流されたい・・
でも誰かがやらなきゃダメなんじゃもんね。
もっと言っていいよ~マロ点さん!!

そうそう、ストレス・・
週に1回でも自分の好きな事に費やす時間があれば発散出来るんだって!!
マロ点さんは、パン教室に行ってるしーー
なにより、お家の点々ちゃんが・・
超、癒しスポットだよね~
家も、ちいちゃんがそうじゃけどね!!
頑張れ――――

カバ丸1号さん♪
カバ丸さんも、そういう経験あります?
ホント…何だかなぁ…って感じです。
週1回の「好きなことに使う時間」かぁ。
こりゃぁ、引っ越したら、いよいよ本腰入れてパンの復習かしら。
って…まずは引っ越し作業頑張らないと!
癒しのにゃんこ♪
ちいちゃん、もうちょっとで21歳ですね♪
遠く北海道の地でも盛大に祝わせていただきます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/50988987

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切り直し:

« それって あり~?(-"-;) | トップページ | 嬉しいサービス♪ »