2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 黒糖パンと桜餅 | トップページ | 病院 »

2013年3月17日 (日)

ぽかぽかな1日

今日は、ポッカポカな暖かい1日でしたsun

春を思わせる日差しの中…休日出勤してきましたよcoldsweats01

会議があったり、何も予定のないはずの日でも声が掛かって打ち合わせがあったり…平日は個人的な仕事が全くできないのですgawk

でも、静かだし暖かいし明るいし…暗くならずにすみました。

んで、もう1つ予定していた点々の病院ですが…日曜日は12:00で診察終了…ということでダメでしたshock

20日の春分の日に行こうと思ったら…「水曜定休日」だそうで…。

ぽかぽかな1日

点:「ふぅ~ あぶなかってんdash

病院は、土曜日に行くことにしました。

ぽかぽかな1日

点:「・・・・・・・・・・・sweat02

最近、輸液してから10日くらいしたらケロケロ始まります。

なので

暖かくなってきたし、5分もしないで行けるし…

2週間ごとに行くようにしようかなと思っています。

ぽかぽかな1日

点:「・・・・・・・・・・・sign01

まだ元気なウチに、まだまだ元気でいられるように手を打とうかなと…。

まずは、先生に相談です。

点:「せんせぇ 『ストレスだからやめましょう』って いってくだたいっsweat01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 黒糖パンと桜餅 | トップページ | 病院 »

コメント

マロ点さん、こんばんニャンcat
そうだね、手を打てる時に出来る事はやってあげたいよね
それに暖かくなってきた事やし・・・
大阪は明日、嵐になるらしいよーcrying
今日ね「ぽちたま」?やったかな、今は「3代目のまさはる君」やね・・・22才のニャンコが出てたよー
母と一緒に観てたので、イヤイヤ、ブロ友さんには25才の可愛い子がおるねんでぇ~って言うてあげてん(笑)
母は、ビックリ\(◎o◎)/!してたよ~ん
今度、母が家に来た時に点々ちゃんを見せてあげる約束してん~
(^_-)-☆

マロ点さん、休日出勤お疲れ様でした~
そして・・点々ちゃん・・
通院できなかったんですね~
点々ちゃんは、ホッとしているのかな・・
点々ちゃんの歳で、2週に1回って・・
ご立派!!
ちいちゃんなんか、1週間に2回じゃしーー
ストレスにならない程度に・・
通院がんばれ~

マロ点さん、初めまして。
「さくらさんのお仕事メモ」のsanaです。
いつも、こっそり、のぞいておりました・・。
点々さんの、「だっこ・・」にノックアウトされ、マロ点さんとオネチャマ~がそっくりなことに釘付けとなり、おいしそうなパンによだれを垂らし・・。

カバ丸さんの記事でのコメントで、私のイラストをほめてくださってありがとうございました。これは、読み逃げできぬ・・と、こっそりコメントをば・・・。
はっ、こっそりできない!
うれしかった・・。本当にありがとうございました。


心の中、目に焼き付いている光景・・描きたいさくらさんは山ほどいるんですが、今はこれが精一杯なんです。
写真を見るより、絵にするほうが五感にリアルに蘇ってくる・・。

いつか、「さくらさんの回想日記」をアップしたら、また遊びに来てくださいね。

点々さんの病院も、うまくいきますように。
応援してます。
点々さん、大好きだよ~。

sanaより

皆様コメントありがとうございます♪

macuさん♪
今日の天気はいかがでしたか~?
嵐…だった?
こっちは雨が降ったりなんかして、雪もたくさん溶けましたよ♪
早く春になって欲しいなっ。
点々の通院も、これから、ゆっくり先生と相談していきたいと思います。
お母様に点々を紹介してくれるの~?
嬉しいっ♪
よろしくお伝えして~♪

カバ丸1号さん♪
そうだよねぇ。
ちいちゃんは週に2回も行ってるんだった…。
母がね、以前「毎週おいで とか言われたら、もうそれは可哀想だからやめた方が良い」って言ってたの。
でも、そんな母は、にゃんこのために毎週行ってました。
実際にそういう情況になったら…やっぱり行くよねぇ。
ストレスになりすぎないように気を付けながら通院をしたいと思います。
休日出勤…今の職場では絶対しない!って思ってたんだけど…。
ついに、やってもーた。

sanaさん♪
初めまして~♪
うわぁ
ちょいちょい来てくださってたんですね♪
嬉しい♪
さくらさんと両親宅のわんこ「コージィ」の命日は1日違いなのです。
不思議なご縁を感じたし、sanaさんのブログのタイトルを見るだけで「大丈夫かなぁ」って心配でした。
いつか、さくらさんの思い出日記…お願いしますね。
ちょっとずつちょっとずつ気持ちが静まって、楽しい時の思い出でいーっぱいになりますように。
最近は…すこーーーしだけ元気になってきてるのかな?なんて勝手に思っているのですが…。
ムリだけはしないでくださいね。
必ずリバウンドが来ますから。
マロ点と似てるオネチャマ~…♪
どんな所が似てるのかしら?
オネチャマ~さん…お気の毒です~coldsweats01
今度、またじーっくり遊びに行きます♪
そうそう
カバ丸さんのとこで見たイラスト…ホントに可愛くてステキでした♪
また見たいです~

タイミングってありますよね~。
ニャン太郎くんの時、いつも調子が悪い時に限って
かかりつけの病院が閉ってて別の病院で処置してもらった経験が
何回かありましたよ~~!(><)

明日は病院行って補液してもらって、
気持ち悪いのが早く収まると良いですね~!
うんうん。
元気なうちに手を打つ!!イイ考えと思います!
点々ちゃん、ガンバ-!!
マロ点さんも、ファイットー!

ティティさん♪
今日、病院行ってきましたよ~。
この春から、月2でお世話になります!と宣言もしてきました。
ケロは出るけど、お歳を考えると、まだまだ元気だそうです。
今すぐかかりたいのに病院が開いてない…って、ホントにガッカリしますね…。
計画的に行かないとと思っとります。
点々もマロ点も頑張りますっ!!
あ…
点々は別に頑張らないそうです…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/50810717

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかな1日:

« 黒糖パンと桜餅 | トップページ | 病院 »