2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« いい顔してごらん | トップページ | 黒糖パンと桜餅 »

2013年3月10日 (日)

逆戻り

「週末は猛吹雪。来週は真冬に戻ったような寒さになるかも知れません。」

また~?weep

昨日はそれほどでもなかったのですが、今日は~。

逆戻り

風も強く、雪もワサワサ。

この2日間は、どこにも行きませんでした。

といっても

明日の出勤前にバタバタするのはイヤなので、雪かきは3時間おきくらいに頑張りましたよ。

点々は、いいねぇ。

逆戻り

あ~

点々になりたい。

せっかく雪かきしても、その後に除雪車が来て、また家の前に雪が溜まりますdash

逆戻り

なので、また着込んで雪かきに出動。

ほんの数時間で、ドアが雪でふさがれます。

ほんっとに点々が羨ましいっ。

逆戻り

点:「なんか もんくあるっ?annoy

いーえ何も…。

この吹雪…どうせなら仕事に行けないくらい凄くなって欲しいんだけど…。

出勤時刻にはたいしたことなくなってるんだろうなぁ。

☆お知らせ☆

なんと

両親宅に、コージィの後釜がやってきました。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« いい顔してごらん | トップページ | 黒糖パンと桜餅 »

コメント

関西では春のような陽気だったのですが
北海道は大荒れ!とニュースで見て驚き
マロ点さんトコは大変だ~と思っていたら
やっぱり大変だったんですねsnow

うん。私も点々ちゃんになりたい。
なんだったらつぐみでも可(笑)

おおおおおおおお!?
コージィ君の後釜が来たの!?
ブログで紹介される日を楽しみにしております~♪

雪、大変ですね。
ニュースを観るたび、マロ点さんとえふさんを案じています。snow

どうぞ、気をつけて下さい!
春は必ず、やって来ますから!

コージィー君の後釜!
知ってますよ~!よく似てますね。
最初、お母様のブログでお写真を拝見した時

「え?え?え~~?」でした。wobbly

お勝さん、幸せになれますね。
マロ点さんのご両親、本当に素晴らしいです。happy01

点々ちゃん、お誕生日だったのですね!
26歳(*〇o〇*)
すごい〜〜!!
点々ちゃん、おめでとうo(^-^)o

雪、大変ですね(>_<)

もうひとつの私のブログなのですが、
そっちの方が更新率がちょっとだけでも高いので(笑)、
そちらからもリンクさせてもらいました♪
よろしくお願いします(*^-^*)

点々ちゃんになりたい〜
本当に
ゆっくり
のんびり、したいですhappy02

sweat01
大丈夫ですか?
ニュース見てると心配になりますcoldsweats01
気をつけて過ごしてねup

お勝さんheart04
そっくりで、びっくりsign01
お母さまのブログの声が弾んでいるように感じましたhappy02
幸せをつかんだお勝さんheart04幸せを迎えたお母さまheart04

嬉しい報告でしたup

わ~寒そう~
この冬は・・雪、大変ですね。
点々ちゃん・・
風邪引かないように、あったかくしといてね~
こちら、岡山県北も本日は冬に逆戻り。
ちいちゃんも・・
出窓からコタツに逆戻りじゃわ~

3時間おきの雪かきですか…。
今日テレビでインタビュー受けていた人が、
「こんなに頑張って雪かきしても、春になったら何も残らない。
この労力をほかのことに回したい。」
と、言っていました。
本当にね、腕も腰も疲れが取れることがないんでしょうね。
私が北海道知事なら、
温泉入り放題券をお配りしたいところです。

マロ点さんだけじゃないよー
私も点々ちゃんみたいに、まったりと暮らしたいよ~んhappy01
え???コージーちゃんの変わりが来たの~up
そりゃ、ご両親も楽しくなるねnote
今までコージーちゃんがいなくなって寂しかったでしょうし・・・
又、写真UPしてね~ キャー楽しみやわsmile
大阪はね、もう桜が咲いてるとこも有るよー
って書いたら、
マロ点さんのブログに去年も同じ事を書いたのを思い出した~(笑)
一年って早いよねsign01
話はコロコロ変わるけど今年の北海道は格別雪が多かったよね
北海道は5月~6月が季節的に良いんやよね
早く雪が無くなって溶けます様に!!

皆様コメントありがとうございます♪
またまたお返事が遅くなってしまい…申し訳ないです~sweat02

まりん飼い主さん♪
週末ごとに荒れてるマロ点地方です…。
ホントに点々になりたい…。
うん、つぐぽんになるのもいいなぁ♪
じーっとおばあちゃんを見てにっこり笑えば、美味しいモノもらえるのよね♪
そうそう
コージィの後釜♪
良い子なんだそうです。
今度、紹介しますね♪

りんごママさん♪
お休みの日にモサモサ降って、ビュービュー吹いて、月曜になるとカラッと晴れるの…。
お天気のバカー!ですちゃ。
えふさん、そんな時も黒太くんとルンルンお散歩なのでしょうね。
お勝さん…とても良い子らしいんだけど…。
写真で見て「げ…めんこくない。コージィはあんなに可愛かったのにぃ。」って思ったの…。
どうやら写真写りの悪い子らしい。
性格は花丸なんだって♪
早く会ってみたいです♪

まりんのママさん♪
そうなの。
26歳になったのですよ~。
化け猫街道まっしぐらです。
え!?
ブログ…もう1こあるんですか?
早速行かなきゃ!

ベス母さん♪
もぉ雪はたくさんですちゃ~。
3月も終わるっちゅーのに、まだ降ってます。
点々は、外のことは関係ないもーん♪って感じでウトウトしてます♪
お勝さん。
コージィと一緒に保護されて、もう何年もセンターにいた子です。
やっと、家族ができて良かった♪
会うのが楽しみです。

カバ丸1号さん♪
そちらも寒いですかbearing
もうイヤですねぇ。
ちいちゃんも「あれれ~?」と思ってるかな。
でも、もうちょっとの辛抱ですね。
たぶん
うん、そうに違いない!
そして~
春と共にちいちゃんのお誕生日~♪

ソレイユさん♪
ホントに全道的にロードヒーティングを導入して欲しいです~。
「この苦労を他のことに回したい」…賛成!
早く春になって欲しいなぁ。
温泉入り放題券…ほしいっ!

macuさん♪
桜のニュースやってましたね♪
いろんな方のブログにも、お花の写真がチラホラ。
別世界だわぁ…って思いながら見てました。
こちらは、まだまだ雪の花です。
でも、もうちょっとの辛抱です~。
がんばるっちゃ。
コージィの後釜…来ましたよ~。
今度、紹介しますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/50693592

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り:

« いい顔してごらん | トップページ | 黒糖パンと桜餅 »