2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 仕切り直し | トップページ | 1年前 »

2013年3月28日 (木)

嬉しいサービス♪

引っ越し業者…殆ど決まりました♪

今日は、その他の業者さんからのお電話を受け、せっせとお断り&お詫び。

そんな中

また、携帯がブルブルブルっと…。

見積もりのサイトさん…になるのでしょうか…。

そして「サービス」のご案内をされたのです。

「モノはいらんよ~」と思いながら聞いていたのですが…。

「お引っ越し先に伺ってパソコンのネット環境を整えるサービスをいたします。」

こっ

これは嬉しいっ♪

二つ返事でお願いしました♪

あとは~

細々したモノをせっせと運ぶのを頑張りますsweat01

今朝の出勤途中…

ふと前を見ると

朝の光景

青と赤

ふと後ろを見ると

朝の光景

黄色

信号だぁ♪

こういうコトに気づくと…「何か良いことありそう♪」って思っちゃいます。

何もないんですけどねcoldsweats01

朝の光景

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 仕切り直し | トップページ | 1年前 »

コメント

マロ点さん、北海道の道路に雪が無くなってるのには
ビックリ\(◎o◎)/!したよー
青・赤・黄・・・揃ったら、考える事は同じだー(笑)
私も良く考えるんよ~
お引越しに、PCの接続が付いてくるなんて、
絶対にお得やわ
それにして正解だよ~ん(*^_^*)
PC接続って、一番時間がかかるもんね
二階に引っ越したら、広くなる分家賃も高くなるんとちゃうの?
確かに日差しは良いやろうね♪
お引越しする時は、こけない様に注意してね~ん(^_-)-☆

引越し業者さん、決まりましたか?
ネット環境まで、整えてくれるって時代やね~(笑)

ところで、信号色の車は運転中に撮ったのかな?
危ないですちゃ!

私は同じ車とすれ違うと、何故か無意識に

ガン飛ばしてしまう・・・(^-^;

コメントありがとうございます♪
ネット接続のサービスは、引っ越し業者さんではなく、見積もりサイトさんのサービスのようです。
お電話頂いて、ややしばらく「何をしてくれるヒトか」頭がこんがらかってました。
あぁ…
歳だわ…。

macuさん♪
道路…もうカラカラでした。
今でもたまに雪が降るのですが、もう、道路がツルツルになるようなことはなさそうです。
赤・青・黄色♪
あ、信号の他にもチューリップがありましたねぇ。
なんだかラッキーな気持ちになりました♪
パソコンの設定をしてくれる…
素晴らしいサービスです♪
すぐに飛びつきました~。
引っ越しの日も晴れると良いなぁ。

りんごママさん♪
写真…
出発直後ですsweat01
きっ
気を付けますちゃ~
あ、黄色い車は停止中ですよ。
さすがに後ろのモノは、運転中には撮れません。
同じ車にガン飛ばす…こわいっちゃ~
でも、同じ車ってやっぱり見ちゃうかも。
次回からは是非笑顔で見つめてくだちゃい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/50996810

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサービス♪:

« 仕切り直し | トップページ | 1年前 »