2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お持ち帰りのタルト生地 | トップページ | 忘れ物 »

2013年2月 2日 (土)

母帰る

「土曜は春の嵐、日曜は冬の嵐…という天気になる週末です」

お天気のお姉さんが、あっさり言ってのけましたよ…wobbly

でも、予想は外れ、今日はとっても穏やかで暖かい1日でした。

嵐の前の静けさ…でありませんように。

さて、

そんな今日

母が帰っていきました。

昼ごはんは、母が「向こうで皆が美味しいって言ってる寿司屋のヒトに食べさせてあげたい」とのたまう近所の回転寿司のテイクアウト。

回転寿司なのに美味しいのですよ。

シャリは小さめ、ネタは大きめ、しかも新鮮♪

と、マロ点一家は思っています。

夕ごはんは、フェリーターミナルに向かう途中のレストランでピザとパスタ。

ここは豚肉とチーズが売りで、あんな人やこんな人…数々の有名人やテレビ取材が訪れているんですよ。

もっちろん洋ちゃんや重ちゃんも来ています♪

母帰る

ピザは、よくあるモッチリパリパリの生地ではなく、パイ生地みたいですごく美味しいのだ~。

ただ…チーズメニューって速く食べないと固くなっちゃうのが残念ですよね。

レストランを出た後は苫小牧東港へ~。

19:30出港のフェリーに乗って、父とにゃんこの待つ新潟へと帰っていきます。

今頃は船の中。

吐いてませんように。

今回…

1ヶ月も隣の部屋にいたのに…

なんと、点々に会わせていませんでしたcoldsweats02

次だな…次…

うーーーーーん

次って…いつだ?

母帰る

点:「いつだって だいじょうぶだてん♪」

そっか

化け猫だもんね。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« お持ち帰りのタルト生地 | トップページ | 忘れ物 »

コメント

寂しくなるね~
点々ちゃんも・・
気配は感じていたはず~
帰っちゃったてん・・って。。

点々ちゃんの「手」に萌え~です。
足の感じも・・
愛おしいわ~
その・・ぺったんこ・・一緒じゃもん~

マロ点さん、こんばんニャンcat
今、北海道で大きな地震が有ったみたいやね
点々ちゃんは、大丈夫だったー???
怖いね・・・最近、又、地震が続いてるから気を付けてね
お母様、帰ってしまったのですね
点々ちゃんとのご対面は無かったのですか~weep
点々ちゃん、会いたかったんちゃう~sign02
まぁ、春もそこまで来てるから、又暖かくなれば
会いに行く事・・・あっ、点々ちゃんは無理だね
じゃ、又、お母様に来てもらいましょう
私、ピザには目が無いの~ イタリアで食べた大きいピザ
トッピングナシでも、チーズだけのマルゲリータが最高で
あの味は、もう一回死ぬまでに食べに行きたいよwww(^_-)-☆

マロ点さん、地震大丈夫でしたかsign02sign02

お母様、帰ったのですね〜寂しくなりますねweep
お母様には、本当に感謝しています。
よろしくお伝えくださいね!
吐いてませんようにsweat01sweat01
無事に到着しますようにup

点々ちゃんsweat01sweat01
会ってないのですかsweat01sweat01
まぁ〜〜次upup
ですね〜

まずは、地震大丈夫でしたか?
大きかったので、心配していました。bearing

お母様帰られたんですか。
マロ点さん、寂しくなりましたね・・・sweat02
新潟では多くのニャンズも待っているだろうし
特にもへじさんの反応が・・・

あっ、それはまたお母様のブログで拝見しましょう!

春になれば、また点々ちゃんに会いに来てくれますって!heart04
点々ちゃんは、化け猫ちゃんだから
それまで元気に頑張るよね!

皆様コメントありがとうございます♪
地震のことでの心配メッセージもありがとうございます。
おかげさまで大きな地震にはならず無事です。
ユラーユラーが30秒ほどだったでしょうか…。
この後「ドンッ!」って大きいのが来たらどうしようと思っていたのですが…。
ホントに良かったです。

カバ丸1号さん♪
母が来てるの…そして帰ったの…点々気づいてましたかねぇ。
ずーーーーっと寝てましたが…coldsweats01
足のペッタンコな感じ♪
そうそう
ちいちゃんもですよね♪
マロ点はムッチムチ…。
分けてあげたいです~

macuさん♪
地震、大事にならずに済みました♪
ありがとぉ。
イタリアのピザ♪
美味しいですよね。
マロ点も20代の頃、友だちと旅行した時に食べました♪
パリパリの生地で美味しかった♪
ビールが進むのよねぇ♪

ベス母さん♪
心配のメッセージありがとうございます!
無事ですよぉ。
母もベス母さんによろしくと申しておりました。
母も…そのうちまたわんこを見つけるのかな…。
年齢を考えると、あと一度、成犬を引き取って暮らすのが最後のワンライフだと考えているようです。
…一気に多頭飼いになっちゃったらどうしよう…。
そんな母も、本日、無事に帰宅できたようです。

りんごママさん♪
心配して頂きありがとうございます!
ユラユラ程度で済んで良かった。
地震…怖いです。
母、帰りました~。
もへじさん…どんな反応なんでしょうねっ?
マロ点も楽しみにしているところなのですちゃ♪
今頃、必死に逃げ回ってるかも♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/49133349

この記事へのトラックバック一覧です: 母帰る:

« お持ち帰りのタルト生地 | トップページ | 忘れ物 »