2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 4回目 | トップページ | ダミエ »

2013年2月24日 (日)

新しい味を求めて

今日は、予報通りの雪。

ホワホワ雪で軽いし、そんなに積もらなかったので、雪かきもらくちんでした。

でも、大したことない雪ではあるけど…昨日のウチにお買い物行って良かった~。

近くに北海道神宮や円山動物園なんかがあって、札幌市内の中ではオサレな地域にある小さめのショッピングセンター(と言って良いのかどうか…)に行ってきました。

経営が上手くいっているのかどうかは知りませんが、小さくて小洒落た感じのショップが詰まっています。

その中にペットグッズショップがあるんですね。

グッズだけ売ってるってのが良いです。

多分、商品の殆どが輸入品。

お高いのでグッズは買いません。

でも、ごはんくらいなら買えます。

で…購入したのがこちら↓。

新しい味を求めて

うーん

可愛いような怖いような…。

先日、美容室に行った時に立ち寄り、

「これ好きな猫ちゃん、結構多いみたいです。」

と勧められて試してみたところ、点々もガツガツと食いつきました。

なのでリピ買い。

そうなのです。

昨日のお買い物は、これだけがターゲットでした。

点々

美味しいかーい?

新しい味を求めて

点:「セレブの あじが しまつ♪」

新しい味を求めて

点:「はい♪ つぎ だっこ♪」

明日から、また1週間が始まります。

だからってワケじゃないけど…またまた口唇ヘルペスが出ちゃったマロ点ですweep

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 4回目 | トップページ | ダミエ »

コメント

お休みなんてアッという間に終わっちゃう。
点々ちゃんのご飯、なんて豪華なの!

セレブって、表現ピッタリのパッケージだし・・・
相当気に入ってるご様子ですね。
抱っこせがむ目つきも、可愛いわん。heart04

マロ点さん、口唇ヘルペスってストレスからですって。sweat01
うちの職場にもいるんだ・・・
仕事量が増えたりすると、テキメンです。

お大事にしてね!
ストレス、上手に発散させて下さい。run

マロ点さん、こんばんニャン(*^_^*)
点々ちゃん、凄いご馳走食べてるwww
もはや、セレブ点々様だわさーshine
食付きがええって事は美味しいんやろうね
当たり前か~(笑)
でも、ニャンコはフードを変えなければ食べなくなるし
食べなかったら体重が減るし
そんな事考えたら、がっついて食べてくれたら嬉しいよねnote
そやけど、お高いんちゃうの~???
マロ点さん、口にヘルペス・・・かなりストレスが溜まってるんやねweep
痛いんちゃうの~ 大丈夫~???
酷くなったら病院に行ってね!!
皆ストレスの出方がちゃうけど、マロ点さんはヘルペスか~
カラオケでも行って懐メロでも歌って発散してんup
今ね、一人カラオケ流行ってるよ~(^_-)-☆

点々ちゃん
食い付きのいいフードに出会えてよかったですね〜〜♪

マロ点さん、大丈夫ですか?
私も、季節の変わり目にヘルペスがでますsweat01sweat01
そろそろかも

早めに飲み薬飲むといいですよ!

頭も痛くなるから、やっかいです(^^ゞ

お大事にね!

点々ちゃん、がっついてますねぇ~♪
喜んで食べてるって嬉しいですよねscissors
このパッケージ可愛い☆
リンちゃんの前に実家で飼ってたニャンコが、このパッケージの子っぽい感じでした。
コージィ君の事で、コメント残せないままですみません。きっとみんなと走ったり遊んだりしてますよね。幸せだったものね。

皆様コメントありがとうございます♪
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

りんごママさん♪
なんだかステキなパッケージでしょ?
点々もパクパクでした♪
…3日間だけね…。
ホントににゃんこって…coldsweats01
ヘルペス…
数日前から「うっ…出そう…」っていう兆候があったので、病院で事情を話してお薬をもらってきていたのです。
なので、大丈夫~♪

macuさん♪
そうそう
にゃんこは、すぐに飽きるのですよねぇ。
その点、わんこは偉いわ。
でも、いろーんなモノ食べれた方が、病気になった時とかいいよね。
ストレス~
マロ点はヘルペスなんですよねぇ。
疲れたり、イライラが続いたりすると覿面です。
病院が開いてる時間帯には間に合わないことが多いので、「やばいかなぁ」と思ったら、早めに行って事情を話してお薬をもらっておくようにしています。
出ちゃうと痛いから、すぐにお薬塗って飲んで…です~。
macuさんのストレスはどんなふうに現れるのでしょう…。
友だちがね、ずっと蕁麻疹みたいな発疹で痒くてたまらーん…だったことがあって。
それがストレス症状だったらしいの。
「こんなカッコ悪いのいや!」って憤慨してました。

ベス母さん♪
これの他にもいろんな種類のを買ってきたの。
にゃんこはさ
飽きっぽいからさ…。
ごはんも苦労します。
ベス母さんもヘルペスできますか!?
いやですよねぇ。
マロ点は、唇か鼻の穴(いやんsweat01)に出やすいんですが、ベス母さんはどこ?
昔の同僚、腕にできてたの。
ビックリしました。
色んな所に出るのね。
お互い、用心しましょうね。

まみさん♪
食べるって大事ですよね。
マロ点も、ぽこちゃんが食べる姿…手に汗握って応援してます!
ぽこちゃん、体重増えると良いな。
こっちゃんは…心配しなくて…いい?coldsweats01
コージィのことありがとうございます。
お揃いの毛並みのりんちゃん…元気かな?
りんちゃんはぽこちゃんと仲良し♪
コージィは…仲良しではないけど、にゃんこに好かれてました。
あの柄の子達は異種に愛されるのかしら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/49624390

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい味を求めて:

« 4回目 | トップページ | ダミエ »