2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ぬくぬく | トップページ | 2.22 »

2013年2月17日 (日)

もういらないっ!

昨日、そこそこお仕事を頑張ったマロ点。

今日は、同じ市内なんだけど少し足を伸ばした所にお買い物に行こうと思っていました。

マロ点の家は札幌の北端。

真逆の南方面のショッピングセンターに行こうと思ったのです。

「さて、仕事を済ませて昼過ぎから行こうか。開店同時くらいに行って、速攻帰ってきてから仕事をしようか。」

やはり仕事を済ませてからスタートする方が安心ですよね。

仕事の目処が付いた時、ふと窓に目をやると~。

snow

ちょっと気になって外に出てみましたよ。

もういらないっ!

snow:「マロ点ちゃん♪ やっほ♪」

もういらないっ!

snow:「あそびましょっ♪」

いんや

遊ばない…gawk

予定の買い物は取り止め。

雪かきタイムとなりました。

汗だくで家に入り、その後は…全く動けませんでしたよ。

↓年末、パン教室の生徒さん達と共同購入した「お一人様用ドリッパー」。

もういらないっ!

コーヒーフィルターいらずです。

↓こんなふうに直接カップにセットして、お手軽にいれることができるのです。

もういらないっ!

クリスマスセールみたいな扱いで安かったし、毎日使うので良いお買い物でした♪

コーヒー飲みながら録り溜めたDVDを満喫。

お買い物は次の週末です。

もういらないっ!

点:「ひまか? じゃぁ だっこしてん♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ぬくぬく | トップページ | 2.22 »

コメント

雪だ・・・sweat01
やはり北海道ですね。雪掻きお疲れ様でした。

お一人様用ドリッパー、これいいですぅ~
フィルターのゴミも出ないし、お手軽だわ~good

コーヒー好きとしては、ぜひ欲しい1品です。
いつもブルックスなんですが、これ探してみます!

さて、また1週間が始まりました。
頑張ろうねrun

マロ点さん、雪かきご苦労さまです。腰は大丈夫ですか?コーヒードリッパーよいですね、フィルターがいらないのは、いろんな面で利にかなってるとおもいますよ~点々ちゃん、マイペースでイイネ!

コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
はい~
もういらないモノは雪でございますangry
ドアを開けて、もーぉガッカリでした…。
今週は「冬に逆戻り」なんだって…。
腹立つ~
スタバのドリッパー♪
いぃっしょ~?
これは便利です!
スタバに行ったらあるんじゃないかな?
ぜひお揃いで♪
今日からまた頑張りますちゃ~

ねねもんたさん♪
雪かき中にガッツリ転んじゃって…。
腰よりも両膝がアイタタタですsweat01
コーヒーいれる時も、実際はおばあちゃん並みのヨレヨレ歩きでいれてたんですよ~。
でも、これ良いです♪
「アイタタタ~。よっこいしょ。」なんて言って座るのを点々はシラーッと見てました。

コーヒードリッパーup
いいですねup
スタバですか〜〜よしsign03sign03
coldsweats01
すごすぎsign03
ご苦労sweat01sweat01お察しします〜
点々ちゃん〜
いいねup
その、おねだりの眼差しhappy01ノックアウトだわhappy02

毎日、ニュースやワイドショーで雪模様が映されていて、
『マロ点さん、大変だ~。』と、落ち着かない気分になります。
今週末も豪雪の予報、点々ちゃんのお手手は…、
借りれませんね。
美味しいコーヒーと点々ちゃんの癒しで、もう一頑張り、
腰もお膝もお大事に。

コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
お返事遅くなってごめんなさいっ。
もぉ
凄い雪で…あきれちゃいました…。
週末も雪の予定でしたが、今のところは大丈夫♪
今日こそは、ちょっぴり足を伸ばしてお買い物に行こうと思います♪
あ…仕事もあるんですが…。
はぁ…
点々を抱っこする時も息が漏れるほど体が痛いッす。
雪…ホントにいらないっ!
ドリッパー良いですよ♪
是非探してみてください~。

ソレイユさん♪
気にかけてくれてありがとうございます♪
点々の手を借りるには、マロ点が点々に手を貸さねばならないので…ダメですねcoldsweats01
腰と膝どころか、体中がガタピシ言ってますsweat01
今週もコーヒータイムを楽しみに頑張ります。
点々は~
返って体が痛くなる素なんだけど…メンコイから許します~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/49471391

この記事へのトラックバック一覧です: もういらないっ!:

« ぬくぬく | トップページ | 2.22 »