2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2.22 | トップページ | 新しい味を求めて »

2013年2月23日 (土)

4回目

マロンの天使ちゃん2歳のお誕生日を最後に、月命日を記事にしていません。

○回目…

それまでは、こんなタイトルで月命日をご報告していました。

今日は、久しぶりのタイトルです。

4回目です。

だーれだっ?

4回目

コ:「ぼく コージィでしゅ」

今日は、コージィ4回目の月命日です。

母が帰った後のソファの上…ぽつねんとした表情でマロ点を見上げていたコージィの写真が我が家に来て2週間ほど経ちました。

4回目

コ:「おじゃましましゅ」

マ:「ままっ! この くろいの なにっ!?」

コ:「ぼっ ぼくっ …コージィでしゅ…」

コージィ自身は新潟の両親宅にちゃーんと帰っていますが…やっぱりねぇ…。

4回目

近所のホームセンターでお花を買ってきましたよ。

ピンクのガーベラ、オレンジのミニバラ、かすみ草。

それと小さいおまんじゅう。

4回目

マ:「あんた しんいりなんだから 1こにしなさいねっ」

コ:「きょうは ぼくの ひ なんでしゅ…」

ってところでしょうか…。

4回目

点:「…dash

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 2.22 | トップページ | 新しい味を求めて »

コメント

マロンちゃんとコージィー君、確かにこんな会話してる!
ちょうど私も、43回目の月命日でお花を飾ったばかりでした。tulip

犬の国のみんな、喜んでますね!

ん?んんん~???
マロ点さん・・・お花ですけど
もしかして、ペットボトルに挿してます?

そういうの大好きですちゃ!happy01

りんごママさん♪
マロ点も「あぁ~♪りんちゃんもお花もらってる♪」って思ってましたよ♪
あ~
みーんなお空で楽しくやってますかねぇ…。
で…
ペットボトル…やっぱ分かった?
いつも花瓶にしてたボトルに別のモノが入ってて…。
大事なのはお花があるという事実ですからっcoldsweats01

皆、仲良くしてますかね!私も
ベスの月命日を記す事をやめましたが

書かないだけで
あの日を思い出す事ばかりです。
でも、前向きにね〜〜

にぎやかになりましたね!おまんじゅうup
食べるのは

あ・た・ちhappy02
って顔の点々ちゃん(笑)

ベス母さん♪
お返事遅くなってごめんなさい。

住人が増えました。
お空では、みんな仲良くやってるんですかね。
マロリンもコージィも「ん?」って感じで、同じ方向に首をかしげてるの。
かわいんだ♪
おまんじゅう…食べるのはア・タ・チ♪
勿論「アタチ」はマロ点です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/49602838

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目:

« 2.22 | トップページ | 新しい味を求めて »