2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« もういらないっ! | トップページ | 4回目 »

2013年2月22日 (金)

2.22

2.22

にゃん…

2.22

にゃん♪

2.22

にゃんっ♪

にゃんにゃんにゃんcat

2月22日は「猫の日」なんだそうですよ。

猫飼いには毎日が猫の日なんですけどね。

にゃんこにしてみればフツーの日。

猫の日の存在を知ったら「ふんっ!365日もあるのに1日だけかいっ!」って言いそうです。

今週は真冬日続き。

昨日なんかは猛吹雪でホワイトアウト状態でした。

JRが止まったり高速道路が閉鎖になったりして、遅れるヒトや来れなかったヒトもいました。

…羨ましい…。

連日の雪かき雪割りで体がギシギシ痛いです~。

でもっ

待ちこがれた週末♪

気分は晴れ晴れですっ。

先週断念したお買い物にも行ってこようと思います。

あ…

お持ち帰りした仕事もあるんだった…。

点々に「頑張れビーム」を送ってもらいます。

2.22

びかーんshine

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« もういらないっ! | トップページ | 4回目 »

コメント

そうですよね~
点々ちゃんにしてみたら、何で年に1回なんだ?の日でした。cat

そちら、雪が大変な事になってるそうで・・・
お買い物、車で大丈夫ですか?
気をつけてお出かけ下さいネ!

点々ちゃんの、スペシューム光線で
私ももう少し頑張れそうですちゃ!good

りんごママさん♪
日本って、何でもかんでも「○○の日」にしますよねぇ。
呑気というか、商売根性丸出しというか…。
でも、こうやって1年を通して楽しんでいるのかも知れませんね。
当の猫さん達は、なんてことなくフツーの1日を過ごしているんでしょう。
今日は、予報が外れて穏やかで日差しの暖かい1日でした。
お買い物も行けましたよぉ♪
道路はさほど滑りませんでしたが、何せ道路脇の雪山が大きい顔してまして…。
けっこう時間が掛かっちゃいました。
でも、お買い物も満喫できたっちゃ♪
点々のスペシューム光線…やる気よりも眠気になりませんでしたか?

確かにsweat01sweat01
毎日が猫の日up
犬の日up
勤労感謝の日upup

点々ちゃんの
キラリンshineshineshineshineビーム
やる気スイッチ入りますね〜〜
『いつやるか〜今でしょう!』

はい、頑張りますrock

マロ点さん地方の、大荒れのお天気sweat01sweat01

来れなかった人
うらやましいsweat01sweat01
笑っちゃいましたhappy02

ベス母さん♪
点々のビーム…
やる気よりも眠気が出ます~。
でも、そこそこ仕事も頑張りましたよ。
「今でしょう」のCM、よく見ます。
ちなみに…「今でしょう」言ってる人のやる気満々の顔が…苦手ですthink
今週は雪と寒さに腹が立つ毎日でしたよ~。
今日は、ポカポカでとっても嬉しかった♪
でもでもぉ
吹雪で休業になってくれたら、もっと嬉しかったなっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/49591598

この記事へのトラックバック一覧です: 2.22:

« もういらないっ! | トップページ | 4回目 »