2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2日はさ♪ | トップページ | 何もない~ »

2013年1月 3日 (木)

終わっちゃった

1月2日は箱根駅伝♪

1月3日だって、もっちろん箱根駅伝を見なくっちゃぁ♪

頑張れ早稲田~。

あ…

抜かれちゃった。

あ

あ…

4位になってるぞ。

終わっちゃった

ラストスパート!

がんばれっ!

追いつけーーーーー!!

あと、もうちょっとだったのにぃweep

一歩及ばず5位。

終わっちゃった

マロ点の応援する試合って、こういうことが多い。

競って競って抜かされることはあっても、その逆は…無いことの方が多いんだ…。

でもっ

だからこそ「よーし、この次も応援するぞっ!」と思うんだ。

早稲田さん!

来年も応援します♪

そしてそして

城西さん!

櫛部くんっ!

来年も応援してます!!

今年も終わっちゃった。

箱根駅伝が終わると…お正月が終わっちゃったなぁ…という気持ちになる~。

はぁ~

終わっちゃった

点:「ふぁ~~」

明日からお仕事…という方も多いのでしょうね。

いや…もう既にお仕事してる方のいるのでしょうね…。

明日はお休みをいただき、7日から出勤です。

う~

ヘタに休む分、一層気が重いわ。

終わっちゃった

点:「…」

ぜっ

贅沢よねっsweat01

分かってますともっ。

あと3日

ありがたく休ませていただき、鋭気を養いますっ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 2日はさ♪ | トップページ | 何もない~ »

コメント

箱根駅伝sign04sweat01sweat01
終わっちゃったね!

点々ちゃんも、手に汗かきながら応援していたのかしら〜coldsweats01

箱根駅伝が終わると
私の休みも終わりますweep

私の休んでいる間も、お仕事してる方もいらっしゃいましたからcoldsweats01
贅沢はいいませんsweat01sweat01

休める時は、休んで正解sign03
ゆっくりしてup
のんびりしてup

ベス母さん♪
終わっちゃいましたねぇ。
今日が仕事初めですか?
こうして、またフツーの日が始まるのですね。
明日は、パンの日♪
捏ね初めです。
あと2日のお休み、ありがたく過ごしますちゃ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48586508

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃった:

« 2日はさ♪ | トップページ | 何もない~ »