2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« レッツ トライ♪ | トップページ | 見た見た? »

2013年1月 8日 (火)

金♪

実は…

免許を流したことがありますsweat02

もう10年以上も前、初めての免許更新を…忘れちゃったのだ。

ある夏の日…突然「あっ!免許!」と思い、慌てて免許証を見たら切れて半年経ってました。

こんな人…いるだろうか。

2回目の自動車学校通い…超優等生で、教官達から「いやぁ、マロ点さんの担当になった時は楽でいいわぁ♪」と大絶賛されていたマロ点です…。

それから、かなりの頻度で「まだだよね!?」と免許証を眺めるようになりました。

で、この度、無事に免許更新を行って参りました。

初のゴールド免許ですっ♪

金♪

点:「ふーん…  …で?」

いや…

ただ嬉しかったってだけです。

講習を終えて廊下に出ると、別の教室で

「もう、絶対に過信した運転はしないと誓いました。」

と、体験談を語る男性が映し出されたビデオを見ていました。

あー…

何かやっちゃった方達の講習なのね…weep

何が起こるか分からない冬道…気を付けないと。

次の更新は5年後。

またゴールド目指して頑張ろっと!

金♪

点:「5ねん…」

金♪

点:「まま…?」



金♪

点:「また…」



金♪

点:「わすれるんぢゃ…?」

気を付けないと…。

あり得そうで怖い…sweat01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« レッツ トライ♪ | トップページ | 見た見た? »

コメント

マロ点さんのブログ読んで、思わず免許証確認してしまいました~免許証紛失したことがあり、かなり焦りました。再交付の後に車の中から出て来ました、時々ヤラカスンです…最近物忘れ多いので気を付けようと思いました。

ねねもんたさん♪
なくし物って「もういいんだってば…」って時に出てきますよね…。
それも「え~っ!こんなとこに~!?」ってとこから…。
今、マロ点も、なくし物を探している最中です…。
免許証…大丈夫でした?
よく見て!
年号、読み違えてませんか!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48656595

この記事へのトラックバック一覧です: 金♪:

« レッツ トライ♪ | トップページ | 見た見た? »