2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« あんこマーブル | トップページ | 2歳だね »

2013年1月14日 (月)

お隣さん♪

何てコトもない1日。

最近の「♪」なコト。

お隣さん♪

ブログ村の高齢猫さんページを見たら…。

老猫さん仲間のちいちゃんとお隣さん♪

点々は~

薬(補液効果)切れのためか…ケロが目立つようになりましたthink

でも、元気です。

お隣さん♪

点:「びょういんは いやてーん」

いんや…そろそろでっせ。

老猫仲間&腎不全仲間のちいちゃんは1週間に1回補液を頑張ってるんだよ。

あれ…

2回だったかも知れない…。

点々は、1ヶ月に1回だけでしょぉ…。

お隣さん♪

点:「…」

まだまだ一緒に頑張らんとねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« あんこマーブル | トップページ | 2歳だね »

コメント

そうだよ!点々ちゃん頑張らなきゃ!

りんごちゃんはね、週に2回お注射してたんだよ。

「病院はいやて~ん!」分かるよ・・・
それはよく分かるけど、点々ちゃんが元気になる場所。

ちいちゃんも、頑張って下さい。happy01

わ~い!!
ありがと~マロ点さん~
点々ちゃん~
そうさ~ちいちゃんは週に2回も行っとるで~
点々先輩は、月1って・・
凄くない??
どえらい先輩じゃ~(笑)

末広がりの・・手が・・
愛おしいですわ~

マロ点さん、こんばんニャンcat
「高齢ネコさん」点々ちゃんのお隣さんに
お友達のニャンちゃんが・・・仲良く頑張ってるニャン~(*^_^*)
な~んか、嬉しい気分になるよねぇ~note
点々ちゃん、お友達は補液頑張ってるんだから
点々ちゃんも頑張らねばアカンでぇ
病院が「キライテン」って言ってマロ点さんを
困らせてたらアカンやんか~
そろそろ行っておいでやぁ~
そしたらママから美味しいもん、くれるかもよ。。。smile

あんらまぁ~。
カバ丸1号さんちと隣同士になりましたか?!
こういうのなんとなく嬉しいんですよね~。^^
さりげなく2ショット!!みたいな感じでね。^^

点々ちゃん、1ヶ月に一度の補液で頑張ってるなんて。
スゴイなぁ~。
点々ちゃ~ん。病院行くのはヤだろうけど
補液してもらったら楽になるからね。ファイトよ~!

点々ちゃんの立ち姿を見たら…
ニャン太郎くんを思いだして、ちょこっとウルウルしてしまったわ。
点々ちゃん可愛いね。うんうん。ホント抱きしめたくなります。

こんにちは~点々ちゃん、注射は月1だったのですね!スゴイです!老猫ブログ村必ず見ています、カバ丸さん家のちいちゃんも大好きです(また、マロ点さんのコメント欄お借りしてます、スミマセン)みんな、みんな長生きしてほしい、うちのネコの目標です。埼玉も雪つもりました~雪国の方からすると、どうってことないのですが、雪掻きしたら、ビジャビジャで重いです、北海道の雪とは大違いです!

皆様コメントありがとうございます♪
病院…
そんなとこ連れてかないであげたい
という気持ちと
少しでも長生きするために連れてきたい
という気持ちと…
複雑です~。
きっと、みーんなそうですよね?
でもっ
月1なんだからっ
お付き合い願おうと思ってます。

りんごママさん♪
りんごちゃんも週2でしたか~。
月1は…頑張ってもらわないとっ。
ちいちゃん
とっても可愛い、おっとりな頑張り屋さんです♪
応援したって~♪

カバ丸1号さん♪
週2になったんでしたね。
田舎にいた頃は、通院に片道40分だったので、3ヶ月に1度だったんよ。
なので、月1は充分「頻繁に行ってる」感なの。
もちろん…1ヶ月の後半はケロケロになってるけど…。
毎日来てる子もいるんだって…。
先生と相談しながら、可能な限り月1で頑張ろうと思うっちゃ♪
末広がり♪
カバ丸さんの表現…ほのぼのしてて大好きだ~♪

macuさん♪
そっか
おいしいモノね♪
でもなぁ
わんこって、そういうのを覚えてくれそうだけど…。
にゃんこはいかがなものか…。
とりあえず~
そろそろ行っとこうと思います。

ティティさん♪
ニャン太郎君に似てる!?
そんな恐れ多い~。
あの器は点々にはありましぇん…。
抱きしめたらですねぇ…
お礼にカップリやられます♪
できることなら~
ニャン太郎君の爪の垢を煎じて飲ませたいっ!
ニャン様
お空からどうぞ~

ねねもんたさん♪
ちいちゃんも頑張ってます~♪
いっぱい応援してください♪
コメ欄…いっっぱい使っちゃってくださいね♪
ねねもんた家のにゃんこさんは何歳なのかなぁ。
いつまでも元気で♪
関東の雪…人ごとながら心配です。
転んで骨折…ついにニュースで聞いちゃいました。
ねねもんたさんは北海道出身だから大丈夫とは思いますが…念には念を!
気を付けてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/48750115

この記事へのトラックバック一覧です: お隣さん♪:

« あんこマーブル | トップページ | 2歳だね »